« 社会的地位(笑) | Main | 花粉が・・・ »

February 23, 2005

暖かくなりました

こんばんは。

きょうはだいぶ暖かかったですね。

おかげで
問題解きながら眠気が・・・

最近睡眠不足だけど
まだまだ気合いが
足りないようです。

で、
久々にネタ帳と思ったけど。

悪いがきのうの記事についての
レスはことごとくポイントがずれている。

こちらの言いたいことが
全然伝わっていない。

レベル低下が
著しいですね(笑)

========
939 :氏名黙秘 :05/02/24 00:05:32 ID:???
次スレ立てんのかよw。
ためしに放置してみようぜ。
========

とのことですが、
どうぞご勝手に。

元々喧嘩売ってきたのは
そっちですから。

私は売られた喧嘩を
買っただけ。

喧嘩を売っておきながら
「放置してやろうぜ」とかって
負け犬の捨てぜりふ吐いて
尻尾巻いて逃げるような
情けないことするのも
まあいいんじゃないの。

2ちゃんねら~らしくて。

2ちゃんねるを代表とする
ネット言論って
なんでもかんでも
数に物を言わせて
自分たちの気にくわない物を
徹底的に叩くでしょ。

自分たちのことは棚に上げて
「こいつはイタイ香具師だ!」とかって
決めつけて。

数ってそんな力なのかね。
数ってそんなに偉いのかね。

結局の所
徒党を組まないと
何にも出来ないんでしょうね。

一人じゃ何もできませんか?

掲示板での同調者がいないと何も出来ませんか?

掲示板での同調者がいることが
すなわち正しいことだと勘違いしていませんか?

自分自身の価値観は
どこに行っちゃったんだよ。

しっかりしろよ。

そんな感じで。

ではまた。

« 社会的地位(笑) | Main | 花粉が・・・ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.