« 私のblogですので | Main | 出願も締め切られたわけで »

February 15, 2005

使い回し

こんばんは。

このところ
暖かくなりましたね。

最近はオープン判例編なども
受けたりしているんですけど、
あれはダメですね。

去年の問題の使い回しだと
答え覚えているしさ。

去年どこで悩んで
どこをチェックしたかまで
思い出されて何とも言えない感じになるね。

1年の時の経過の重さというか。

そんなわけで
1時間以上時間余ります。

成績も良好です。

全然嬉しくないけど。

答練の方も
民法地獄が
中間を超えて
ようやく終わりが見えてきました。

先々週に風邪でダウンしたおかげで
いろいろ追われっぱなしです。

3日ぐらい欲しいなと思いますけど、
なんとか頑張って
3日分の時間を作り出すしかないですね。

追われたまま
2月を終えそうな感じ。

まあ頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« 私のblogですので | Main | 出願も締め切られたわけで »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

オープンの判例編は確かに使い回しですね。問題としての意味はないですね。
役に立つとすれば、百選などにあたる契機になる位でしょうか。

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ冷え込む時期もあると思います。
季節の変わり目は風邪を引きやすいのでご自愛くださいね。
因みに今日の天気予報は雪でした。東京に済んでるはずなんですが…w

Posted by: 真美夜 | February 16, 2005 at 23:55

真美夜さん、コメントありがとう。

やっぱ使い回しって嫌ですよね。
無駄に点数が良いと判例読み込む契機にも
ならなかったりするし。

私も東京なんですけど
今年は半端なく寒かったですよね。

風邪はもうひいたので
2度とひかないよう気をつけています。

真美夜さんも
お体にはお気をつけくださいね。

ではでは。

Posted by: ぷー | February 17, 2005 at 22:40

The comments to this entry are closed.

« 私のblogですので | Main | 出願も締め切られたわけで »