« アドバイス(泣) | Main | 積み残し »

February 07, 2005

完治したぞ

こんばんは。

ようやく風邪を潰しました。

およそ1週間かかりましたけど。

恐るべき三十路の回復力(笑)

この1週間、熱がまさに
ジェットコースターのように
乱高下しました。

39度5分→36度8分→39度8分
→36度9分→39度3分→37度・・・・

ってな感じで。

1回下がった熱が再び上がる時の
辛いこと辛いこと。

体中の関節が痛みました。

お休み中
みなさまからはメールやコメントなどを
いただきありがとうございました。

おかげさまで完治です。

1週間ほぼダウンしていたおかげで
勉強計画は全然完治していませんが。

まあこれからぶっ飛ばして頑張ります。

とりあえず完治報告。

そんな感じで。

ではまた後ほど。

« アドバイス(泣) | Main | 積み残し »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
風邪が治ったようでよかったです。

肩がこるなぁ~と思っていたら
腰が痛く、ひざまで痛み出して・・・
風邪かもしれません。
風邪のひきはじめって、関節が痛むんですよね。
気を付けなくては。

回復何よりです。

完治なさったんですね。
しばらく書き込みがなかったので、
重症なのかと心配しておりました。
いやはや、よかった。

直前期にひくよりも、今ひいておいて
よかったのかもしれませんね。

おこがましいようですが、
プラス思考で頑張りましょう。
それではまた。

◆laverさんへ

それ、間違いなく風邪です。
あすにでも病院に行くことお勧めします。
まじでシャレになりません。今年の風邪は。
お大事に。

◆vamDAさんへ

ありがとうございます。
三十路だけに油断はできませんが(苦笑)

◆馬場さんへ

ありがとうございます。
昔仕事をしていた時は
休みになると風邪をひいていました。
たぶん緊張が緩むからだと思います。

つまり私は最近緊張が緩んでいたわけで、
心を入れ替えて頑張ります。

馬場さんもblog好調みたいで
何よりです。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« アドバイス(泣) | Main | 積み残し »