« 疲れた | Main | 使い回し »

February 14, 2005

私のblogですので

こんばんは。

なんだかもう2月も半ば。

恐ろしい勢いで
月日が過ぎていきますね。

ずざざざざーーーーーーーって
引きずられているような
恐ろしい感覚です。

今年の東京の冬は
異常に寒かったわけだけど
それもなんだか一段落して
春めいてきたことに
危機感を覚えます。

ちなみに願書は
とっくに出しています。

去年と同じ
15号館の奴隷船狙いです。

と書きつつ
なんだか早稲田には
新8号館なる建物が出来たらしいですね。

でも論文会場は
変更しないで欲しいです。

去年と同じ場所で
絶対に借りを返したいからです。

そして
刑訴が終わったら
長い長い階段を下りて
至福の一服をしたいです。

その瞬間のために
今は頑張っています。

ちなみに
なんだか
コメント削除されただのなんだのって
ごちゃごちゃ言っている人がいるようですね。

一応言っておきますけど
このblogは私が書いているblogなので
私にとって超主観的にうざいコメントは
全て通告無くして削除しますので。

私がルールです。

便所の落書きは
ネタ帳で思う存分やってください。

文句があるなら
他人のblogに粘着して
「コメント消すな」とかって
ぐちゃぐちゃほざくんじゃなくて
自分でblog始めれば?

誰でも気軽に
blog始められますよ。

どうぞ勝手に
対抗言論でもなんでも
ぶちまけてください。

どうせ
勉強と同じで
続かないんでしょうけど(笑)

やってみろって。

そんな感じで。

ではまた。

« 疲れた | Main | 使い回し »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

 いつもぷーさんの文章を読んで、元気づけられています。

 僕もリベンジは図りたいのですが、15号館の階段は老体にはキツすぎます(笑)。あと廊下も糞暑いし。

 あそこは女性受験生でも『女捨ててる』人ばかりですよね…。

Posted by: 糞ベテX | February 15, 2005 at 22:51

糞ベテXさんコメントありがと。

15号館最高ですよね(笑)

何もかも捨てて
ただただ問題と向き合うには
最高の環境だと思います。

あの環境だからこそ
刑訴の後の解放感も
ひとしおなわけで。

これからもよろしくです。

Posted by: ぷー | February 16, 2005 at 01:30

The comments to this entry are closed.

« 疲れた | Main | 使い回し »