« 泥船上等 | Main | だからさ »

January 24, 2005

脳内現役弁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

こんばんは。

なんかネタ帳も
盛り上がっているみたいで。

みなさん余裕ですね(笑)

私みたいに
頭悪い人のblog読んでいて
大丈夫ですか?

馬鹿がうつりますよ(笑)

さて、

=======
183 :氏名黙秘 :05/01/24 08:25:14 ID:???
174,177とも私の書き込みです。
一応,現役弁です。
あまりに傑作な内容だったので,
釣ってみました。

思い通りに釣れると,何げにうれしいですねw
========

とのことみたいです。

アホですね。

そもそも仮に
弁護士だとして
日曜日の夜に
2ちゃん以外やることないんでしょうか?

私みたいな
一介の受験生のblogなんて
見ていて楽しいんでしょうか。

なんて寂しい人生なんでしょうね。
せっかく弁護士なのに(笑)

しかもこの書き込み
月曜日の朝8時過ぎ。

よっぽど
ヒマなんでしょうね。

どうせ仕事できなくて
落ちこぼれているんでしょうね。

ダメ弁。
クソ弁。

こういう事書くと
ムキになって
大手弁護士事務所とか
渉外事務所に勤務中とかって
書くんだろうけど、
安心しておけ。

じきにクビになるから(笑)

たとえ仕事が出来なくても
「弁護士」という
表面的な肩書きが
一応オールマイティーに通用する
2ちゃんだけが
優越感に浸れる
唯一の場。

だから日曜日には
ついつい書き込んじゃう。

仕事じゃ誰も褒めてくれないから
受験生に相手をしてもらう。

最高の人生ですね(笑)

まあそもそも
日曜日は仕事休みだと思って
本当に休んでいるあたりからして
仕事に対するやる気が欠けているんだよ。

まあ死ぬまで
2ちゃんで受験生相手に
調子に乗ってろって感じで。

他に思いつくことないのかね。

この腐った脳みそは。

まあ
所詮は

=========
184 :氏名黙秘 :05/01/24 08:44:39 ID:???
脳内現役弁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
=========

って感じでしょうけどね。

タイトルに使わさせていただきました。
ありがとうございます。


あとさ、

========
188 :氏名黙秘 :05/01/24 12:40:50 ID:???
ぷ~さん、料金所通り過ぎただけでいい気になってるみたいだけど、
ほんとの大渋滞が起きてるのはそこからずっと先の地点なんだよ


そんなかんじで
========

「渋滞」
って書いているけど、
あなた論文の成績落ちたことない?

毎年合格者の数だけ
順位上がっている?

「渋滞」って書いて
スピードを緩めるのも
勝手だけど、
渋滞中でも車線によって
流れ違うでしょ。

「あ~ダメだ」って
車線変更しなければ
前の車は絶対抜けないけど
隣の車線にいけば
抜くことができるかもしれない。

渋滞とかって
書くこと自体が
すでに思考停止しているね。

自分の前に並ぶ車列を見て
諦めてサイドブレーキを引いて
ギアもニュートラルに入れてそう。

そんなんでうかるわけないだろって。

去年の順位とか成績とかに
すがっても仕方ないだろ。

すでに終わったしかも
去年の試験のことを
自慢げに話しているアホや
自慢げにさらしている自慢君は
また今年も総合Aでもとって
「あ~渋滞だよ。渋滞」とかって
言い訳ぶちかましておけって。

仮に渋滞だとしたら
次は自分の番のはずなのに
なかなか順番がまわってこないようで(笑)

いかがですか?

毎年抜かれていく気分は?

実力者(笑)って
幸せな身分ですね。

調子こいて
抜かれていって、
また調子こいて
抜かれていって。

渋滞とかぐちゃぐちゃ言ってないで
自分も人を抜く努力しろよ。

去年やおととしの成績を自慢して
ついつい他の受験生より上だという
優越感に浸ってしまい
勉強の精度が下がるから、
そして
毎年抜かれ続けて
踏み台にされていることに
気づきもせずに
むしろ実力者(笑)である
ことに誇りを感じてしまっているから、
きっと来年も実力者(笑)

永遠の実力者(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 泥船上等 | Main | だからさ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.