« その通り(笑) | Main | ◆2005年の戦略(笑)◆ »

January 07, 2005

やべっ

こんにちは。

年末年始に
商訴と民法ばかりやっていたから
憲法を少し思い出しています。

っつうか今週末から
憲法の答練始まるんですけどね。

よく答練の点数は気にするなと言われますが、
悪い点なんか取りたくないので。

というわけで、
今必死に憲法やっています。

まさに場当たり的お勉強(笑)

どの科目でもそうですが、
ある一点を超えると
点数が安定する感じなので
その点をとりあえず確認しないといけません。

何やってんだか。

そんな感じで。

ではまた夜に。

« その通り(笑) | Main | ◆2005年の戦略(笑)◆ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.