« 脳内現役弁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! | Main | 疲れ »

January 24, 2005

だからさ

再びこんばんは。

======
216 名前:氏名黙秘 :05/01/24 23:57:16 ID:???
ぷ~さん、頭に血が上りすぎw
必死に反論すればするほど、ぷ~さんの余裕のなさが露見するので
やめたほうがいいよ
今、何言ったって、説得力なんてないんだから
合格してから言えば?
まあ合格したら、なんであたしはあんなに余裕がなくて醜態をさらしてた
んだろうって、恥ずかしくなると思うけどねwww

あ、このカキコには反論しなくていいですからwwww
=======

だからさ、
私に余裕なんてないよ。

それは今年本気で
うかろうとしている人達と一緒。

特に私は
去年変なところで
余裕かましたから
こんなことになっているわけだし。

去年の反省からすると
私にとって余裕は敵だね。

それと
別に私は自分の書いていることに
説得力なんて求めていないから。

合格してからは
何でも言えるわけで、
合格してない今だからこそ
言えること、言うべきことも
たくさんあるわけで。

ある意味
合格してから
色んなことを
もっともらしく語り出すのは
とっても卑怯なわけで。

だからさ、
説得力なんていらないんだよ。
このblogには。

もがいている様が
包み隠さず出ていれば
それでいいわけ。

ちなみに
恥ずかしいと思うのは
合格後じゃないね。

毎日恥ずかしいよ。

ほんとに。

でも書かなきゃやってられない。

笑いたきゃ
心ゆくまで笑ってくれ。

それと、
「あ、このカキコには反論しなくていいですからwwww」

そんな感じで。

ではまた。

« 脳内現役弁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! | Main | 疲れ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.