« なんとか | Main | おやつ(笑) »

January 08, 2005

昼休み

こんにちは。

あすから憲法は一気に書きモードです。

さて、
昼間から気分転換にネタ潰し(笑)

====
735 :氏名黙秘 :05/01/08 06:33:29 ID:???
択一落ちという言葉に過剰反応するところみると、
去年のネタ合格疑惑は案外真実だったかもしれないな
====

まだこの粘着の人いたんですね(笑)

仮に仮にですよ、
ネタを書くなら、
あの人みたいに(笑)
最終合格までしますから。

去年は初受験だったので
わからなかったのですが、
たかが択一に通った(しかもスレスレ(笑))ぐらいで
偉そうにしているタコが鼻につくので
書いただけです。

======
737 :氏名黙秘 :05/01/08 11:40:48 ID:???
久しぶりにブログ見ますた。

論文落ちがエロそうに択一の講釈たれるなという自分も論文落ちのくせに、
エロそうに他者を批判するのはなぜ?
他者批判は受かってからすべきなのでは?
=====

そういうあなたが
私という「他者」を掲示板で「批判」してますけど。

脳内最終合格者の方でしょうか(笑)

私は他人を批判するなとは一言も書いていません。

「批判するな!」と他人を批判するのは
その時点で矛盾だってことを
早く気づいてくださいね。

小学生でもわかることだと思いますけど。

=======
738 :氏名黙秘 :05/01/08 12:18:14 ID:???
他人批判ばかりする人って自分に自信がない人なんだろうね
本当に自分に自信がある人ってのはむやみに他人を批判したり
しないものだと思う
======

そういうあなたも
とっても自分に自信がないんでしょうね(笑)

ほんとにバカばっか。

そんな感じで。

ではまた。

« なんとか | Main | おやつ(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、今晩は。
ここ数日のネタ潰しは最高ですな。
部屋で一人声を出して笑ってしまう自分が不気味です。勉強の方も順調のようで何よりです。
異常に寒い今日この頃ですが、体調崩さないようにして下さい。ではでは。

Posted by: ももた。 | January 08, 2005 at 22:57

ももた。さんコメントありがと。

全て突っ走る気構えで頑張ります。

ももた。さんのblogもかなり面白いので
負けないようにしないと(笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | January 08, 2005 at 23:10

The comments to this entry are closed.

« なんとか | Main | おやつ(笑) »