« 最後の戦い | Main | 脳内現役弁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! »

January 23, 2005

泥船上等

こんばんは。

寒いですね。
今年の冬は
いつになく寒く感じますけど。

そういえば、
新しいネタ帳まで
作っていただいたようで。

ご愛読感謝です。

========
180 :氏名黙秘 :05/01/24 00:52:03 ID:???
ぷーさんって尾崎豊とか長渕をカラオケでマジで熱唱するタイプだね。
========

悪いけど、
どっちもあまり好きじゃない。

「似たもの同士だから」だって?

余計なお世話(笑)

=========
165 :氏名黙秘 :05/01/23 02:00:22 ID:???
いや、ぷ~は鉦鼓とか実はお気に入り。
=======

以前ネタ帳にこの方が
書かれていたことがありましたけど、
結構この方のノリ好きですよ。

ムキにならずに
脱力系なのが
良い感じですよね。

で、

=========
174 :氏名黙秘 :05/01/23 22:26:03 ID:???
論文落ちの馬鹿が他人について来いとはねえw

本当にこいつは頭が悪そう。
=======

などという笑えるレスがありますが。

やっぱこういう堅物系の人って
多いんでしょうね。

この人の
将来の夢は
「社会正義の実現」でしょうか(笑)

わざわざ「論文落ちの馬鹿」って書くあたりが
やばいですよね。
ムキになりすぎていて。

私は頭が悪くて結構ですから。

むしろ
頭が悪い人間が書くblogを読んで
「論文落ち」とかって
必死になって叩く
あなたの方が・・・・(笑)

========
177 :氏名黙秘 :05/01/23 23:24:37 ID:???
泥船もいいところだな。
========

まあ現行司法試験一本でやること自体が
時代の流れに逆行した「泥船」のようなものですから。

沈むことが確実な船ですからね。

だからこそ
楽しいんだよ。

護送船団みたいに
ゆるゆるじゃなくて、
この泥船ゆえの
ぴりぴりとした緊張感。
最高だね。

泥船上等。

まあ
見ておけって。

今年は必ず最後まで
ぶっちぎりますので。

むかつくなら
昼間からかちゃかちゃ2ちゃんやってないで
少しは勉強頑張れば。

今の時期から
勉強から逃げていたら
5月8日で現行最後にして最大の祭りが
終わっちゃうんじゃないの?

それであわてて
適性出願したり
翌年の合格者数に
びくびくするのって
あまりに惨めすぎない?

だったら今のうちから
悔いないように
勉強すれば良いじゃんって感じ。

祭りは
ゆっくりまったり
長い時間かけて
楽しんだ方が
絶対いいって。

そっちの方が
2ちゃんより
ずっと楽しいだろうし。

そんな感じで。

ではまた。

« 最後の戦い | Main | 脳内現役弁キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.