« 昼休み | Main | 毒を食らわばテーブルまで »

January 08, 2005

おやつ(笑)

こんばんは。

なんか
ネット上では
相変わらず単細胞な
粘着バエ2匹が
ひつこいようですが(笑)

以下完全な私信なので
不快に思う方も多々いらっしゃると思いますので
そういう方は読まなくて結構です。

まず一匹目。

そもそも
「○○○を侮辱するのは
俺様が許さん」
って
安っぽい少年マンガみたいなこと
ほざくなって。

誰も止めないから
合格者の靴でも舐めて
一生底辺這い蹲って
のたれ死んでくれ。

「○○○さんバンザーイ」
って感じで。

いったい何の宗教だよ。

論文の成績見るも無惨なのに
何の反省もせずに
数千人を抜く努力もしてないで
択一を落ちた人のことを
偉そうに踏みにじるようなことを
書くようなアホが
他人の択一当日のblogが
楽しみとか言ってんじゃねえぞ。

ガクガクブルブルするのは
何年経っても
進歩しないで
抜かれることに
なれちまった
この人の方(笑)

どうぞ勝手に
60点目指して
死ぬまで択一やってください。

択一合格だけが誇りの
この人って
択一落ちたら
何にも拠り所ないんでしょうし。

そんだけやって
今年も合格点スレスレですか?(笑)

で、論文は
今年も参加するだけですか?(笑)

毎年毎年
Gを集めることって楽しいですか?(笑)

そんなぐだぐだな答案を
偉そうにネット上に晒して楽しいですか?(笑)

論文試験っていうのは
毎年毎年参加することになんか意味でも
あるんですか?(笑)

まあ勝手に意味見いだして
必死に正当化するんでしょうけど。

その正当化すること自体が
実は一番無意味な作業。

司法試験を受けていること、
択一だけには毎年通ること。

そんな糞みたいな
ちっぽけなプライドを
一生大事に抱えてろ。

で、もう一匹のハエ。

「平和主義」なんて
言葉を気軽に吐くな。

そんな気構えで
他人感の紛争に
首突っ込む法曹を目指すな。

あ、
この人は
万年受験生やり続けるようですから
他人間の紛争に首突っ込みたくても
突っ込めないだろうけど(笑)

首突っ込む前に
足切りが不安ですかね(笑)


「平和主義」とかなんとかって
ほざきながら
思いつきのおべんきょごっこ
楽しんでくれ。

いつになっても終わらない
無意味な
勉強時間のグラフでも
書きながら(笑)

平和主義のチキン野郎には
そんな作業がぴったりお似合い。

引き篭もって
かちゃかちゃやってろ。
タコ。

以上、
なぜか2匹の(笑)
粘着バエ叩きでした。

ご満足いただけました?(笑)

まあ

=====
512 :氏名黙秘 :05/01/06 22:17:05 ID:???
批判という形式の
愛情表現だろ

ぷーはジャンキもたこわも「お気に」だからな
=====

っていうことで。

どうぞご勝手にご都合解釈かましてください。

右頬を打たれたら
両頬を殴り返す性格なので。

うざいのを続けるようなら
いくらでも完膚無きまで潰します。

ではまた後ほど。

« 昼休み | Main | 毒を食らわばテーブルまで »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.