« ぼやきたいわけですよ | Main | 師走なわけですが。 »

December 07, 2004

すまない

こんばんは。

======
319 :氏名黙秘 :04/12/08 01:02:20 ID:???
ぷーさんひょっとして計画通り勉強すすんでないのかな
「では後ほど。」って言ってから長すぎるよね
======

確かに長すぎた。

別に何がってわけじゃないんだけど。
パソコン向かうより勉強したかったって
ただそれだけ。

「気分」で生きているので
まあ許してください。

何かと小忙しくなる時期ですが、
まあこういう時こそ冷静さを失わずに
きっちりやっていくのが大切かなと。

目の前にATTACKがあるからと言って
とりあえず付け焼き刃的に
択一をやっても仕方ないわけで。

当然
択一であれば来年の5月8日に
論文であれば来年の7月17日、18日に
照準を合わせる形でやらないと
何の意味もないしね。

今年は最後の最後で
ペースずれたので
来年は是が非でも
7月18日まで
きっちりペース守り倒します。

で、話は変わりますが、
大みそか。
ミルコがランデルマンとやるらしいですね。

で、
ランデルマンとの対戦を望んだ
ミルコの言葉。

「2004年のたったひとつの忘れ物を取りに帰る」。

格好良い。
っていうか格好良すぎる。
しびれます。

私もそんな気分で
来年の現行司法試験に喧嘩売りたいです。

そんな感じで。

ではまた。

« ぼやきたいわけですよ | Main | 師走なわけですが。 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ももた。です。ちょっとブレイクをと言う事で・・・来てしまいました。・・・と言うか実は他のブログも色々見て来ました。かなり休憩って感じで(笑)。ところで、ぷーさんお勧めの凛香さんのブログにも行って来ました。律儀なんで報告を(笑)。何と言うのか・・彼女の日記ってのは・・・何気に全くガツガツしてないとこが良いですね。先ほど徘徊した他のブログどもってのはババ引いたのか何なのか・・ちょっと読んで疲れた訳で。もう2度と見ないでしょう。「ぼきはきょうは10じかんおべんきょうをします」「わたちはきょうはねないでこのてきすとおぼえます」・・・何かどこもかしこも代わり映え無いって感じで。寝る間惜しむんなら、そんな日記書いてないでその暇に勉強しろって事で。したら、ちっとは寝れるでしょ?無理無理10時間勉強するんなら無理無理3時間気合入れて勉強しろって。それが好きで面白くてやってるんなら違和感無いんですけど、そんな事宣言してる時点でもうアウトじゃないのか、と。マジで勉強したいんならぷーさんみたく露出しなきゃ良い訳ですよ。「ではまた後ほど」に「長すぎやしませんか?」ってツッコまれても(笑)。世の中変な人が多いです。っつうか、人の日記見てケチ付けてる私が一番変ですか?壊れかけ。

寒くなって来ましたが、体大事にして下さいって事で。

ももたさんコメントありがとう。

それとわざわざ報告ありがとうございます。

で、
>「ぼきはきょうは10じかんおべんきょうをします」「わたち
>はきょうはねないでこのてきすとおぼえます」・・・
これ、かなり笑えます。

まあ自分のやっていることが
時間単位で給料もらえるようなアルバイトだったらそれでいいんだよね。時間に給料は比例するわけだし。
でもさ、勉強ってそういうのじゃないじゃん。
その時間の中でどれだけ力を上げられたのかっていうのが
重要なわけでさ。
たとえ10時間でも3時間でも
その上げ幅が大きい人が勝つわけだし。
作業じゃないですもんね。

まあまた休憩の時には
寄ってください。

ももたさんも風邪は気をつけてください。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« ぼやきたいわけですよ | Main | 師走なわけですが。 »