« sumeru | Main | 待ってました »

December 20, 2004

売り切れかよ

こんばんは。

いつもより早めの更新なのですが、短めに。

きょうLECに寄って
今年の改正対応の
完択民法買おうとしたら
すでにその本校では
売り切れていました。

なんでも先週土曜日に入荷して
その日のうちに売り切れたそうです。

予備校で、
しかも自分の所が出している本が
売り切れるなんて
普通は考えられませんよね。

これは別にLECだからってことでも
ないでしょうしね。

さすが最後の1500人時代。
択一激戦必至。
受験生も必死。

みなさん気合い入っていますね。

この現行のガツガツ具合最高ですね。
しびれますね。

まあ
激戦だろうが何だろうが
負けることなんて
考えていませんけど。

ではまた後ほど。

« sumeru | Main | 待ってました »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
みなさん気合いが入ってきましたね。
私も気合いは充分です。

さて、blogを閉じようと思ったのですが
自分では閉鎖ができないようで・・・
ということで、好き勝手書いてみようと思います。

気に入らないところもあるでしょうが、さらっと読んでくださいね。
ぷーさんの日記はパソコンのない環境に行かない限り、毎日見ています。

私もまた再開します。
(実はもう次の日記を書き始めているのですが・・)
もうちょっと記事がたまったら、メールにてお知らせしますね。

Posted by: laver | December 20, 2004 at 22:42

追加です。

現在のblogは閉鎖待ちの状態です。
閉鎖されるまで、書きたいように書いてみますね。

Posted by: laver | December 20, 2004 at 22:43

zerodogさんへ

>論文成績発表後、試験を続けるのを断念しようか>と思い、勉強から少し離れてしまいました。

そうだったんですね。
お帰りなさいです。

>せめて自分が納得できる努力をして辞めないと前>に進めない気がして、来年最後の挑戦をすること>にしました。

これってすっごく大事なことですよね。
司法試験に限らず人生のあらゆることについて。
一度諦めることを受け入れると楽なんですけど
絶対前に進めなくなりますもんね。
とどまる時間が長く、そして居心地がそこそこ良ければ良いほど腰は重くなり、そして前に進みたいと渇望する時には、自分の足にその力がなくなっていることに愕然としてしまうと思います。

お互い来年ばっちり決めましょうね。

また気が向いたらコメントよろしくです。

Posted by: ぷー | December 21, 2004 at 02:30

laverさんへ

お疲れさまです。

閉鎖待ちだろうが何だろうが
blogなんて好きなことを書きたいように書くのが
一番だと思っています。

ネットの世界の良さの一つに
「本音でぶつかれる」っていうことが
あると思います。

匿名性故の本音がぶつかりあいます。

私はここではめちゃくちゃ書いていますが、
現実ではよっぽど心を開いた人でない限り
あまり本音を晒しません。

そんな意味で
「私にとっては」
こういうblogっていうのは
とっても便利なツールだったりするわけで。

laverさんも「自分なり」の
スタンスを見つけて楽しめるといいですね。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 21, 2004 at 02:35

こんにちは。新blogもよろしくお願いします。
前blogですが
まだ閉鎖されないなぁ~と思って更新しかけたら、いきなり閉鎖・・・。
ということで、急遽作りました。
「自分なり」のスタンスで楽しみます。

Posted by: laver | December 21, 2004 at 15:24

laverさんへ。

新blogおめでとうございます。

何事も自分なりのスタンスが大事ですよ。

周りにとらわれて縛られていたら
何も楽しいことなんて出来ませんし。

好き勝手に楽しみましょう。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 21, 2004 at 23:04

The comments to this entry are closed.

« sumeru | Main | 待ってました »