« ネタの掃除 | Main | クリスマス »

December 24, 2004

イヴ

こんばんは。

普通の街はイヴともなると
人であふれかえりますが、
馬場の街はいつもより
人が少なくひっそりしてました。
この時期でも一番光るのはエスパス。
馬場はそんな街です。

帰りに寄ったスタバで
近くに座るカップルが
ベタベタギャーギャー騒いでいるのを見て
「こんなとこでいちゃついてんじゃねえ」と
大人げないことを思った私は
きょうが30代最初のイブ。

そんな私が
今年のイヴにあげたもの。

下着なしの浴衣姿で屈伸運動をさせる
取り調べの適法性を論じた答案。

今年のイヴにもらったもの。

現代語化した民法の新条文集。

今年のイヴに買ったもの。

予約していた完択民法2005年版と
なんとなく買っちゃう受験新報2月号。

今年のイヴにかけられた言葉。

「この調子で頑張ってください」という
まるで論証ブロックのような金太郎飴添削コメント。

ある意味一生忘れないイヴになりました。

そんな感じで。

ではまた。

« ネタの掃除 | Main | クリスマス »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.