« イヴ | Main | 年末 »

December 25, 2004

クリスマス

こんばんは。

都内は
交通取り締まりが
めちゃくちゃ厳しくなっています。

きょうも走っていたら
あちこちで
反則切符の
クリスマスプレゼントを
もらっている人をみかけました。

どうせだったら
警察もサンタの格好で
やればいいのにね。

「メリークリスマス」とか言って
容赦なく切りまくる。

「でもアンタ、
 スピード出し過ぎてましたから、
 ざんね~ん!!」
とか言って。

付けヒゲまでは
許されると思うんですけど、
いかがでしょ?

来年のクリスマスは
人からでなく
自分で
自分自身をよくやったと
勝手に讃えるために
プレゼントを贈るつもりです。

さて、
======
584 :氏名黙秘 :04/12/26 01:46:24 ID:???
現行大幅削減だって?
くだらないロースクール制度に
小便かけてやろう
打ちのめされる前に
ぷーさんが打ちのめしてくれる(日記でな)


やればできるは、本当か
いつまでやってもうからない
見てきたものや聞いた事
今まで覚えた全部
でたらめだったら
面白い
そんな気持ちわかるでしょ?
それではまた
======

後半の歌詞いいですね(笑)

センスあふれまくりです。

カラオケで替え歌を絶叫したくなりました。

読者のみなさんも
来年は一緒に
情熱の真っ赤なバラを
胸に咲かせましょう。

そんな感じで。

ではまた。

« イヴ | Main | 年末 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
来年のクリスマスは自分にプレゼントをあげたいですね。

さて、今日は有馬記念ですね。
blogの方に予想をアップしてみました(笑)。
また見て下さい。

Posted by: laver | December 26, 2004 at 11:05

こんにちは!
今日はぷーさんの日記からの情報を頼りに、
セミナーのフェアに行って来ました。
おかげさまで美味しい思いをしました(笑

今年の択一も、各社の答練を受けるんですか??
今年も辰巳のオープンが最強みたいですけど…。
辰巳は、今年の択一が終わった時点で来年度のオープン用にビシビシ作成するので、精度は高いみたい。
夏には完成してるみたいだし、気合が違う。
それに比べてウチの択一部隊はひどいですよ~。
体鍛えてばっかりで、仕事がおそいんです。
でも部隊の7割が合格しましたけど…(汗
さて、私はスタンダード頑張ります。

Posted by: ぴーちく | December 26, 2004 at 20:22

◆laverさんへ

コメントありがとうございます。
有馬記念、結局買えなかったみたいですね。
結果的には良かったみたいですけど。

早くうかって競馬もやりたいです。

ではでは。

◆ぴーちくさんへ

コメントありがとうございます。

フェア情報、お役に立てて光栄です。

年明けの択一なんですけど、
さすがに来年はそれほど受けません。

とは言っても
もう過去問なんてほぼ100%正解するので、
新しい問題に取り組むって意味で
たぶん2つは受けますけど。

ぴーちくさんの働く予備校には
また難問・奇問を期待しております(笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | December 27, 2004 at 22:32

こんばんは。
有馬記念は買いましたよ。
いつもは3点なのですが、今年は4点にしてみました。
見事に外しましたが・・・。

Posted by: laver | December 27, 2004 at 22:51

laverさんへ。

有馬は残念でしたね。
レースはダイジェストを見たのですが、
直線でずぶずぶに沈んでいくヒシミラクルの姿に
年月の流れの速さを感じました。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 29, 2004 at 03:44

The comments to this entry are closed.

« イヴ | Main | 年末 »