« waste of time | Main | 合格者講師の皆様よろしく »

December 13, 2004

駄文ですまない

こんばんは。

=======
355 :氏名黙秘 :04/12/13 21:01:13 ID:???
思うままにだらだら日記書いてるみたいだから、書くのは早そう。
考えて書いてたら、もうちょっとまとまってるだろ。
=======

すいませんね。まとまってなくて。

何も考えずにパソコンに向かって、
思いつくままにキーボード叩いているので。

論文書く時は
事前にきっちり構成しますが、
ここは「吐き出し」専用なので。

どうせ受験生なんて1日中
きっちりまとまった文章ばかり読んでいるでしょうから
たまにはいいでしょ。
こういうまとまりのない文章。

それでもblogでも
ちゃんとまとまった文章を読みたい方は
他の受験生の当たり障りのない
優等生blogへどうぞご勝手に行ってください。

去る者を追うつもりはさらさらありませんし。

========
351 :氏名黙秘 :04/12/13 08:49:30 ID:???
ぷーさん,あんなに長いコメント書く時間があったら,勉強すればいいのに。
考えつつ書いてたら1時間くらいかかりそう。
========

1時間もかかりません。

仕事でキーボードも打っていた人を
なめてはいけません。

というあなたも
掲示板徘徊しながら
書き込みしている時間あったら、
勉強すればいいのに(笑)

なんて思いませんけどね。

パートやアルバイトじゃあるまいし、
時間だけ増やせば良いっていうもんでもないだろうし。

ついでに
私のblogまで読んでいただいてありがとうございます。

短くてもまとまらない良いblogでしょ?(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« waste of time | Main | 合格者講師の皆様よろしく »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

優等生blogには笑わせて頂きました。w
優等生してストレス溜めても仕方ないですよねえ。

前Nステのお天気お姉さんの河合薫さんが、
「部長のハート」の中で書いてましたが、
対ストレスにはSOCとかいう、
要はつじつま合わせの首尾一貫感が大事らしいです。
メンヘル・医学的には吐き出し派みたいです。w

キーボードはIBMのTP派なんですが、
この間壊れたんで自力換装しちゃいました。
こんないい物作っても中国に買収されるのかねえ。
残念。

そんな感じです。ではでは。

Posted by: cpa774 | December 14, 2004 at 02:41

cpa774さんコメントありがとう。


まあ人それぞれいろんなストレス解消法がありますけど、blogは結構お勧めですよ(笑)

勝手に書きたいことを書けばいいわけだし。
書きたくなくなったらやめればいいわけだし。

ネットがない時代にはこうやって
限られた範囲の人に発信することもできなかったわけですからね。

私みたいに「聞いて!聞いて!」っていう
タイプにはぴったしの時代です(笑)

これからもよろしくお願いします。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 14, 2004 at 22:59

The comments to this entry are closed.

« waste of time | Main | 合格者講師の皆様よろしく »