« クリスマス | Main | 楽な時期 »

December 27, 2004

年末

こんばんは。

クリスマスが終わると
スーパーなども
すっかり正月準備モードになりますね。

私は社会人の頃は
年末だろうが年始だろうが
関係なく仕事をしていました。

特に「若手」(昔はこう呼ばれていた)は
正月に休むなんてあり得ません。

何も変わらない1日を
朝から晩まで当たり前のように
働いて過ごしていました。

そんな感じで
今年から来年にかけても
周りが暮れだろうが
新年だろうが関係なく
「平常心」で
勉強を淡々とやっています。

あ、そうだここで一つ訂正。

セミナーのフェアなんだけど
前に
「年末年始って確か
論文過去問がいっつも出るんでしたよね。
500円で。」
とかって書きましたが、
きょう行ったら全然出ていませんでした。

大変すみませんです。

あれは2月の早春フェアですね。

きょう目玉で売っていたのは
旧版デバイス(憲、民、刑、商、刑訴)と
論文問題集(2002年より前の)と
択一問題集(憲法のみ)って
感じでした。

年明けたら入れ替えるのかもしれないですけど
特に欲しいものってありませんよね。

そんなわけで、
間違ったことを書いてしまったので
お詫び情報を一つ。

今年もやっていましたが、
1月1日~3日までは
辰巳の本校と渋谷センターで
通信カセット&MDが
安くなります。

今もフェア中なのですが、
あのカセット&MDのパンフに載っている講義は
フェア価格からさらに15%引きです。

ちなみに今年の合格者講義とかは
安くなりませんが。

今年も私は買ったのですが、
5日には届きました。

時期的にも
ギリギリの時期なので
興味がある講義がある人は
この時期に買っておくのが
お勧めですよ。

以上、
工作員による
耳よりお買い得情報でした(笑)。

そんな感じで。

ではまた。

« クリスマス | Main | 楽な時期 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
明日仕事に行けば、明後日から6連休です。
この休暇を有意義に過ごしたいです。
(いつもこんなことを言っている気が・・)

工作員・・笑ってしまいました。

laverさん、コメントありがと。

6連休、
有意義に過ごせるといいですね。

始まる前は長そうだけど
いざ始まるとすぐに終わるのが
長期休暇ですから。

社会人時代は
本当に休みが終わるのが嫌でした。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« クリスマス | Main | 楽な時期 »