« 思うんだけどさ | Main | ぼやきたいわけですよ »

December 04, 2004

K-1終わったね

おはようございます。

雨がよく降る
日曜日の朝です。

っていうか風めちゃくちゃ強いんだけど。
結構台風並みに吹いています。

きのうはK-1GPだったのですが、
何あれって感じの判定地獄。

しかもその判定が首傾げるようなものばかり。

なんだかもうやばいでしょって感じで。

なんか試合に
「潰し合う」って気が感じられないんだよね。

小器用に判定で勝ち抜こうって感じが
見え見えで。

決勝なんか「K-1史上に残る激闘」とかって
言っていたけど、
とんでもないでしょ。

普段は試合中は早送りしない私も
きのうはほとんど早送りしてしまいました。

まあ大みそかは
山本KIDが出るので結構楽しみですけど。

あ、それと
きのうのサンボマスター。
1曲だけでしたね。
しかもトップバッター。
スニーカーを脱いで
耳にかざしたあたりに
山口の心意気を見ましたが。

なんでもいいけど
サンボマスターに向かって
団扇を振るなよな、観客さんよ。

と、きょうはこんな感じで。

今晩はねっとり書く予定です。

面倒くさいのできのうの日付にしておきました。

そんな感じで。

ではまた。

« 思うんだけどさ | Main | ぼやきたいわけですよ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰してます。ぷーさんもやはり見られましたか、K-1。せっかく日頃の勉強に対するいい気分転換になるかと思われましたが、かえってストレスになりましたよ(笑)。
 案の定、翌日のスポーツ紙にはホーストやセフォーの不満爆発でした。何とかならないものですかね、判定といい試合内容といい、そして実況席にいるタレントといい・・・
 ぷーさんは大晦日どうされます?Dynamiteですか、それともPRIDEですか、いやここはやはり両方ですかね。
 では、また。

蒼い巨星さんお久しぶりです。

おっしゃるとおりでK-1ストレスたまりましたね。
なんかもうダメでしょって感じで。
判定は特に最近いかれてますよね。
控訴審でも実刑判決らしいですが、
館長に戻ってきて欲しいです。

大晦日は今のところDynamiteを見て
PRIDEは録画の予定です。

美味しいものを最後までとっておく性格なので(笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 思うんだけどさ | Main | ぼやきたいわけですよ »