« 売り切れかよ | Main | 睡魔 »

December 20, 2004

待ってました

再びこんばんは。

大みそか。
待ち切れません。

バンナとサップ
待ちに待った戦いです。

こうなったら
総合ルールとかつまらんこと言わずに
きちんとK-1ルールでやって欲しいけど。

だいたいさ、
谷川になってからおかしくなっているけど
K-1が総合ルールなんてやる必要ないんだよ。

立ち技最強、それがK-1で
いいじゃん。

どうせ総合じゃPRIDEほどの
選手集められないんだからさ。

それぞれ良いところを
しっかり伸ばしていけば良いんだよ。

それを中途半端に合わそうとするから
面白さも半減する。

今年のGPひどかったでしょ。
ありゃないって。

GPがあのレベルに下がっているのに
なぜ今総合ルールとかぐちゃぐちゃやっているのか
さっぱりわからない。

谷川の脳内では
「素晴らしいGP」なのでしょうか?

いかれてるとしか思えません。

ちなみに私は
バンナのビッグマウスが
大好きです。

ちなみにPRIDEは
録画して元日に見ます。

間違っても結果とか
メールしてきたりしないように
お願いします。

そんな感じで。

ではまた。

« 売り切れかよ | Main | 睡魔 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

zerodog さん、こんばんは。

血みどろの殴り合いしかないでしょ。

大みそかなんだし(意味不明)

桜庭はなんか引退の花道って感じですよね。

シウバ強すぎますから。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 21, 2004 at 23:03

The comments to this entry are closed.

« 売り切れかよ | Main | 睡魔 »