« 嫌な目覚め | Main | sumeru »

December 17, 2004

喧噪

こんばんは。

=======
443 :氏名黙秘 :04/12/17 00:34:18 ID:???
オエッープ
========

新しいデザインの方
好評だったみたいで(笑)

この時期は
夜どこでもうるさいですよね。

酔っぱらいばかりで。

特に馬場とか
下品な叫び声とかが渦巻いています。

渋谷や新宿とは
またひと味違う
なんとも馬場らしいとしか
言いようのない
音の渦巻き方。

はっきり言って
そういうのうざいので
サンボマスターの全CDを
1枚にまとめたMDが手放せません。

大音量で聞いています。

山口の絶叫を聞きながら
「早くこの街から抜け出したい」と
昔の泥臭い歌詞みたいなことを
思いながら歩いています。

来年は
趣味で勉強やっているようなアホは別として
それなりのレベルの人は
本当に必死な思いでやってくるわけで、
こっちもそれなりに
テンション上げて行かなきゃいけません。

甘える自分を許した人から
綺麗さっぱり消える試験だということは
今年よ~くわかりましたし。

そんなわけで
今年の年末はとにかく勉強だけど、
来年の年末は調子こいて
うまい酒飲もうと思っています。

そんな感じで。

ではまた。

« 嫌な目覚め | Main | sumeru »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.