« 同意 | Main | waste of time »

December 10, 2004

うざい

こんばんは。

なんか成績晒すことに生き甲斐を感じている
おーバカさんもいるみたいですけど。

っていうか糞みたいな成績を
一生懸命大義名分宣って晒しても
仕方ないジャン。

っていうか
そんな成績見たくもないし。

かといって
不合格だったくせに
自分がAとれた科目について
偉そうに語るのもいかがなものかと思うけど。

blogやHPの目的も
晒すのも晒さないのも
人それぞれじゃないの?(笑)

だったら晒さないことについて
ごちゃごちゃと
しみったれたこと
言ってんじゃねえよ。

え~と
そういう勘違い野郎が多いので
今年から来年にかけても
「ざっくりと」(笑)した点数のみ晒します。

この点「だけ」(笑)は
当初の方針通りです。

« 同意 | Main | waste of time »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.