« 年末 | Main | 年の瀬 »

December 28, 2004

楽な時期

こんばんは。

油断するとあっという間に
時間がすぎるこの時期ですが、
みなさん気合い入れて
勉強しているんでしょうね。

私の方は
商訴の復習とともに
上三法の予習を兼ねて
超久々に完択をチェックしたりもしています。

量的にはかなりギリギリまで
おそらく今年の論文直前期と同じぐらい
やっているのですが、
精神的にはかなり楽にこなせています。

まだまだできるって感じで。

何もかも手探りだった去年とは違いますしね。

そんなわけで、
======
592 :氏名黙秘 :04/12/27 23:32:02 ID:???
ぷーさん
何か最近元気ないんじゃない?
桜庭が欠場だからかな
大晦日は、黒ビールでも飲んで気分転換しなよ
俺は、ドラフトワンだけど・・・
=======

なんていう温かいお言葉まで頂いていますが、
勉強の方頑張りたいと思います。

今は格闘技見るより勉強の方が楽しいし。

そんな感じで。

ではまた。

« 年末 | Main | 年の瀬 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

横の写真←、バレじゃないですか!?
去年泊まりましたよん。
思わず反応して書きこみしちゃいました。
今は受験生の身・・・次はいついけるのやら。

じょじょさんコメントありがとう。

バレましたね(笑)

私も去年泊まりました。

来年は合格して必ずまた行きたいです。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 年末 | Main | 年の瀬 »