« 睡魔 | Main | ネタの掃除 »

December 21, 2004

睡魔KO

再びこんばんは。

眠気に勝ちました。

きょうも終わりです。

======
482 :氏名黙秘 :04/12/22 02:49:52 ID:???
向かう場所間違えているな。
パソコンではなく机だ。
=====

机で眠かったから
タバコとコーヒー片手に
窓際に行って、
一服しながらパソコンに向かったんだけど。

っていうか
こう書いているあなたも机向かえば?

あ、机にパソ置いていて、
2ちゃんの片手間におべんきょかな?(笑)

結果として1日中机に向かう
ご立派な受験生ごっこですね(笑)

どうぞご趣味でおべんきょごっこ続けてください。

そして毎年毎年敗れ続ける
パンチドランカーになって
人生そのものに負けて
練炭でも積んで遠くの世界に行ってください。

誰も止めませんし、誰も嘆きません。

来年うかろうとしている人は
みんな精神すり減らして頑張っているのに
のんきなものですね。

やる気ない奴は去れよ。

そんな感じで。

ではまた。

« 睡魔 | Main | ネタの掃除 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
私もよく睡魔とたたかっています。
最初はコタツに入ってスタートするのですが、
睡魔に襲われると机に移動します。

ただ、私の部屋には暖房器具がない・・・コタツしか。

新HPへのご訪問ありがとうございました。

Posted by: laver | December 22, 2004 at 07:21

睡魔にKO勝利おめでとうございます。ぷーさんのことだからきっと1R秒殺だったんでしょうね(笑)。私はしょっちゅう判定で敗れていますが。
 バンナの話が出てたのでちょっと書かせてもらいました。私もバンナは好きな選手の一人です。いいですね、あの闘志むき出しのファイトといい試合前のビッグマウスといい、ぜひとも今年のGPに出てもらいたかったです。出てれば少しは退屈なGPにはならなかったのでは。
 今年、試験にPASSしてたら大晦日は大阪ドームに乗り込んで「谷川引っ込め!館長COME BACK!上告してる場合じゃないぞ!」と思いっきりヤジってやろうと思っていたのですが、そうもいかず残念です。ぜひ来年はチケット握り締めてはじけたいなと。でもまた大阪であるんかな・・・
 長々とすいません。では、また。
 よいお年を!ハッスル!ハッスル!

Posted by: 蒼い巨星 | December 22, 2004 at 14:58

ども。練炭積んで遠くの世界に行けってのには笑いました。確かに誰も止めないし嘆かないでしょう。最高です。

Posted by: ももた。 | December 22, 2004 at 22:28

◆laverさんへ

コメントありがとうございます。
暖房はいけませんね。
コタツなんてとてもとても。
まあそのうち暖かくなるので頑張ります。

新blogの更新楽しみにしています。

◆蒼い巨星さんへ

お久しぶりです。
本当に今年のGP最悪でしたよね。
判定地獄で。

>今年、試験にPASSしてたら大晦日は大阪ドーム
>に乗り込んで「谷川引っ込め!館長COME BACK!>上告してる場合じゃないぞ!」と思いっきりヤジ>ってやろうと思っていたのですが、そうもいかず>残念です。

言って欲しかった・・。
まあ今年の大みそかは組み合わせが良いので
結構楽しみですけど。

また裏切られると辛いですね。

いろいろ忙しいですけど
頑張りましょう。

ではでは。

◆ももたさんへ

コメントありがとうございます。

blogの方も順調に軌道に乗ったみたいで
良かったですね。

書くと結構気持ちよいでしょ?

これからも楽しみに読ませてもらいます。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 23, 2004 at 03:51

The comments to this entry are closed.

« 睡魔 | Main | ネタの掃除 »