« K-1終わったね | Main | すまない »

December 05, 2004

ぼやきたいわけですよ

こんばんは。

けさはやたら風が強いと思ったら
東京は観測史上最も強い風だったのですね。

さて、
ネタ帳は
なんかき○がいの巣窟みたいになっていますね。

まあこの時期ぐらいから択一頃までは
荒れる時期なんでしょうね。

私は初めて晒されたのが
去年の12月だったんですけど、
その頃はおそらく
みなさんにとって新鮮だったんでしょうね。

必死なレスがたくさんついていました。
といっても
あの人やあの人の祭りには負けますけどね(笑)

でも今となっては
ネタ帳も
いかれたコピペの連発で
すっかりきち○いの巣窟となってしまい、
妙なところで1年という時間の早さを
感じたりもします。

まあそんなもんだよ。

そんな感じで。

では後ほど。

« K-1終わったね | Main | すまない »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.