« 雨嫌い | Main | 遠吠え »

November 12, 2004

サンボマスター最高

こんばんは。

なんか11月なのに暖かい日が続きますね。
昨日の夜は狂ったみたいに雨降ってましたけど。

さて、
なんかネタ帳またスレッド立ったみたいで(笑)

他の調子に乗っている合格者の連中をチヤホヤするスレでも
立てた方が良いんじゃないの?(笑)って感じですけど。

==========
75 :氏名黙秘 :04/11/12 22:59:47 ID:???
サンボマスターが好きなのかー。とてもいい人間とは思えないw
===========

うるせーバカ(笑)
サンボマスターの良さがわからない人間とは
一生分かり合えないね。

モー娘。でも聞きながら死んでくれ。

さよなら。

=========
77 :氏名黙秘 :04/11/13 00:31:22 ID:???
終わった論文をあーだこーだ言うのは無駄、来年に向けて
勉強しる!とさんざん言っていたぷー姉さんだが、
雨が降っただけで終わった論文の発表のことを思い出している模様
=========


まだまだ弱い人間なんで。

そんな弱さは試験のためには捨てた方が良いんだろうけど
「私の」人生のためには
そんな弱さも
欠かせないと思っている。

だから捨てない。

社会人時代は忙しさのあまり
感情のぶれがほとんど無かったんだよ。

毎日毎日淡々と過ごして
一生懸命働いて
それが繰り返されて
財布はふくらむ一方で
日々は恐ろしい速さですぎさっていった。

振り返れば生産的な日々なんだろうけど
過ごしている間はその辛さも感じないほど
感情が死んでいた。

だからこそ
仕事を辞めた去年からは
敢えて感情を
思ったまま
感じたままに
解放している。

このBLOG読んでいる人なら
わかるだろうけど、
つまらん社交辞令なんて
ここで書こうなんてさらさら思わない。

自分をよく見せようなんて
さらさら思わないし、
人格的に出来た人間と思われる姿に
近づけようなんてさらさら思わない。

感情むき出しのままに書いている。

自分の性格が悪いことも十分認識している。

だから奇異に思われて
わざわざ悪口書くための
スレッドまで立つんだろうなっていうこともわかっている。

でも
はっきり言って
社会性なるものはここでは一切捨てているから。

書きたいこと我慢して
言葉を選んでいい人演じようなんて
くだらなすぎる。

時間のムダ。

というか匿名のBLOGで
せっせと自分を着飾るなんて
バカバカしいとしか思えないし。

だいたいそんなことして楽しい?

そんなつまらんものは
私は書きたくないし。

中途半端な人格やら人間性を装うぐらいなら
本音で語ってみろよ。

それもできないチキンがほとんどだろうけど。

どんな場所でも本音かくして
一生適当にヘラヘラ愛想笑い浮かべてろって。

利用されて終わりだよ、そんな人達って。
そしてまた本人達は
自分がいい人と思われて
見下されていることにも気づかず死んでいくんだろうけど。
そこまでいい人じゃなくていいのにね。
ご愁傷様。

くだらん気はつかわずに
ぶちまけ続けますので
今後ともよろしく。

そんな感じで。

ではまた。

« 雨嫌い | Main | 遠吠え »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.