« 来年こそは | Main | サンボマスター最高 »

November 11, 2004

雨嫌い

こんばんは。

論文の発表以来
すっかり雨が嫌いになりました。

しかも夕暮れ時とかにしとしと降っていると最悪です。

きょうは夜に答練行ったんですけど
喫煙所でひとり黄昏れていました。

結構引きずるタイプなので。
何事も。

こんな自分の性格大嫌いなんですけど。

もう今さら治らないだろうし、
うまくやっていくしかありませんね。

仕方ないので
サンボマスターと鬼束ちひろでも聞きながら
とっとと寝ます。

そんな感じで。

ではまた。

« 来年こそは | Main | サンボマスター最高 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

私も雨は嫌いです。
朝のバス、電車と人が多いし・・・
と理由はちょっと違うのですが。

でも、仕事に向かう気持ちも晴れの日とは違いますね。
今日は休みたかったです。

最近やる気が出なくて、思いっきり遊んでいます。
そのうちやる気が出るだろうと思っていたのですが
このまま遊び続けそうなので、明日からムリヤリ始めます。

※リンク変更ありがとうございます。

laverさんコメントありがと。

去年勉強を始めるまでは
私は
天気なんてまるで目が向かなかったんですけどね(笑)

それと
やる気でないときは遊んじゃった方が良いんじゃないとかって
思いますけど(笑)

勉強量と勉強時間以外見るべきものが無い人って
端から見たら無惨の一言ですし(笑)

ではまた。

The comments to this entry are closed.

« 来年こそは | Main | サンボマスター最高 »