« いよいよ明日から(笑) | Main | 2年目 »

November 21, 2004

見~つけた

こんばんは。

突然の雨の後、
今は月が見えています。

で、
見つけました。

新しいネタ帳

タイトルが
【論文会場で】現行2年目の勉強法【ガリガリ君】
となっていますが、
やはり会場でガリガリ君食べずに
1日目終わった後も食べなかったのが
敗因でしょうか?(笑)

「馴れ合い」段階ということで、
ご紹介しておきました。

くだらん削除人に負けずに頑張ってください。

そんな感じで。

ではまた。

« いよいよ明日から(笑) | Main | 2年目 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.