« 淡々と(笑) | Main | 師走 »

November 30, 2004

負けは考えませんので

こんばんは。

きのうは長文失礼しました。

読んでくださった方々から
メールをいただいたのですが、
本当に良い読者の方に恵まれて幸せです。
最高です。
ありがとうございました。

さて、
=====
201 :氏名黙秘 :04/11/30 20:53:19 ID:???
ぷーは来年で受験やめるなんて言ってるがこういうこと言うヤツに限ってローに逃げたりすんだよな。
来年のぷーの言い訳が今から楽しみじゃわい。
=====

とのことですが(笑)
今から「来年ダメだったらどうしよう」
なんて考えてちゃダメでしょ。
それこそ負け犬根性そのものでしょ。

っていうか
来年絶対うかるって
思っているし。

ローに逃げるなんて
そんな未練がましいことはやりません。

言い訳なんて用意しません。
言い訳が必要な人生なんて
送りたくありません。

何事もそうですが、
人生楽しむためには
自分なりの期限を設けるのって
大事だと思いますけど。

それが私の中では司法試験については
来年までと。ただそれだけ。

なんか変な日記のコピペがネタ帳に張ってありましたが、
どこのどいつか知らない輩に
自己決定とか偉そうなこと言われて
尊重されるようなものでもないしね。

私の人生なんだから私が勝手に歩いて
何が悪い?って感じで。

=====
212 :氏名黙秘 :04/12/01 01:17:12 ID:???
ぷーお姉さまの日記にコメント採用されてた。
なんか雑誌の読者コーナーに採用された気分ですね
確かに、あそこまでの醜態をさらけ出して叫びまくる姿は凄い
そういう意味で好きだったのか。

それにしても日記長すぎ・・・・・少々病んでるのかな?人のこと言えないけどもw
=======

長くてすみませんでした。

少々というよりかなり病んでいるのかもね。
そもそもこのblogで醜態晒していること自体
病んでいるんでしょうよ(笑)

病み人同士頑張りましょう。

ちなみに
=======
210 :氏名黙秘 :04/12/01 01:14:12 ID:???
今日カラオケでサンボマスター歌ったけどぜんぜん歌えなかった。orz
======

っていうかサンボマスターの歌って
普通にめちゃくちゃ難しいでしょ。

せっかく一所懸命歌っても
知っている人少ないだろうし。

オレンジレンジとか
リップスライムとか歌ってれば。

その方が盛り上がるだろうし。

サンボマスターは聞いて
そして見て楽しむものであるからね。

12月もノンストップでぶっ飛ばします。

刑訴もこれまでの問題集に加えて
書研と前田・池田も使って
頑張っております。

量的にはきついですが、
今まで蓄積した問題パターンが
良い感じで体系、手続の中で
居場所を見つけている感じです。

ちなみに民訴もかなり好調でした。

勝手に手応え感じて
いい気になって
やっています。

そんな感じで。

ではまた。

« 淡々と(笑) | Main | 師走 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。負けは考えませんので・・・
堀江社長に通づるものがありますね

末期ー さんコメントありがとう。

私も早く勝ち誇って本出したいです。
安っぽいビジネス本(笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 淡々と(笑) | Main | 師走 »