« 放置してくれ(笑) | Main | ATTACK60 »

November 04, 2004

捕獲(笑)

こんばんは。

あまりにも天気が良すぎる1日でしたね。

きょうは答練1コマだけでした。
1コマだとだいぶ楽なんだよね。

でもそもそも本試験は3コマである以上
1コマの練習なんて積んでも仕方ないんだけどね。

私にとってはね。

択一の20問演習が
無用であるのと一緒。

負荷がかかった状態で
しっかりできないと
何にも意味無いわけで。

あしたは再び縦積みで
いっときます。

そういえば
ようやく今年論文合格したっぽい人の添削とかも
混じるようになりましたね。

コメントとかたくさん書いてくれて
一生懸命添削なさってくださっているのが
よくわかります。

最初はみんなそうやって丁寧に
やっているんだろうね。

でもそのうち慣れてくると
適当に○つけて
読めないような字で
「実力十分です。この調子で頑張ってください。」とかって
お決まり文句を並べるだけになるんだろうね。

物事には
慣れれば良いことと
慣れると良くないことの二種類があって、
添削とかは明らかに後者なんだろうなって感じです。

こちらこそ添削者に
「この調子で頑張ってください」って
コメントしたいぐらいだよ。

論文合格者のみなさん、よろしく。

で、

========
926 :氏名黙秘 :04/11/04 21:49:20 ID:???
|:::::::::::::::::::::::::::::::  
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::  
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_) ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i:::::::::みんなにお願いがあるんだけど・・
{ヽ,__ )´(_●_)`,ミ:::::::僕たち日記に出没したいから
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::   ネタを書くときは、使ってくれませんか?
========

凛香さんもお勧めだったので
捕まえておきました(笑)

「ネタを書くときは、使ってくれませんか?」って
私が使っちゃったよ。

行間が少し空くので
ずれちゃっているけど
直すの面倒くさいし、まいっかって感じ。

そんな感じで。

ではまた。

« 放置してくれ(笑) | Main | ATTACK60 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

>負荷がかかった状態でしっかりできないと何にも意味無いわけで。

確かにその通りですね。
年明けからの訓練に向けて、しっかりとやりたいと思います。
あ、択一ですが・・・。

Posted by: laver | November 05, 2004 at 21:27

laverさんコメントありがとうございます。

そろそろ択一もやらないとあと半年ぐらいですもんね。

ところでlaverさんのBLOGの
パンダ可愛いですね。

東京ご出張とのことみたいですけど、
電車の中とか咳している人ばっかなので
風邪ひかないようにお気をつけください。

ではでは。

Posted by: ぷー | November 05, 2004 at 22:40

こんばんは。
パンダ・・見つかりましたね、早々に。
さっき替えたばかりなんですけど。

明日から移動して、月火水と東京で仕事です。
風邪に注意して、それなりに楽しんでこようと思います。

Posted by: laver | November 05, 2004 at 23:48

laverさんありがと。

東京もようやく天気が良い日が続いているので
良いときにいらっしゃいますね。

それなりに(笑)
楽しんでくださいね。

Posted by: ぷー | November 06, 2004 at 01:04

The comments to this entry are closed.

« 放置してくれ(笑) | Main | ATTACK60 »