« ATTACK60 | Main | 舐めすぎ »

November 08, 2004

復讐の楽しみ

こんばんは。

いよいよ答練は民訴の季節ですけど。

前から書いていますが、
両訴は来年復讐してやるつもりなので
楽しみです。

悪かった科目ほど潰しがいがあるってもので。

みっちりやって
来年の7月18日の午後に
今年の借りを倍にして
叩きつぶす予定なので
今から楽しみです。

話は全然変わりますが、
今年は海外に行けそうもありません。

海外に行けないのは
8年ぶりです。

なんとも辛いのですが、
来年までまあ我慢するしかないですよね。

どうせ今の状態で行っても
頭の中がもやもやして
楽しくないだろうし。

来年も行けなかったらとか
ネガティブなことは全く考えずに
今年の分も含めて
いつも以上の予算と日程で
どーんと行こうと思っています。

当然年末年始もみっちり
勉強するつもりなのですが、
せっかく受験生やっているので
合格の叫びでも
元旦から聞きに行こうかなんて
つまらないことも考えているわけで。

受験生であることも
人から見れば辛いんでしょうけど
自分の心の持ちようでは
いくらでも楽しくなるわけで。

煮詰まってしまわずに
あくまでも
楽しんでいきたいです。

そんな感じで。

ではまた。

« ATTACK60 | Main | 舐めすぎ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.