« よのなか | Main | 雨嫌い »

November 10, 2004

来年こそは

「おめでと!」って
聞き飽きるくらいに
聞きたいぞ。

ただそれだけ。

口述に進むこともできずに
敗れているのに
まだ悔しい。

叫びたいぐらいに。

もう絶対こんな
情けない思いはしたくない。

負け犬にとって
今年の最終合格発表日は
そんな辛い1日でした。

そんな感じで。

ではまた。

« よのなか | Main | 雨嫌い »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。ごぶさたしてます。
先週末から、これでもか!ってぐらい遊んでいます。

また気合いを入れ直してやらなければなりません。
いつも、ぷーさんの日記を見てそう思います。

がんばらねば。

私は性格が悪いので、自分が落ちてたら心からおめでとうなんて多分言えません。来年ぷ~さんを心から祝福するためにも、ますますがんばるしかないなって思います。

論文会場で分かったのは、結局基本ができてなかったてこと。愚直に基礎の反復。今の自分にはこれだけです。

◆laverさんへ

コメントありがとうございます。
東京ではずいぶん楽しまれたようですね。
お酒飲むのを週1回にしているので(かなり無理ありますけど)とっても羨ましいです。

オフ会もあったりしているみたいで羨ましいです。
私の場合はオフ会なんてとてもとても開けませんし。

これからもよろしくお願いしますね。

◆犬さんへ

コメントありがとうございます。

私の場合は他人の合格を祝福する資格がありませんから。
ざんね~ん!って感じです。

私も基本に忠実に頑張ります。

来年はお互い勝手に褒め称えましょうね(笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« よのなか | Main | 雨嫌い »