« LIKE A ROLLING STONE | Main | 捕獲(笑) »

November 03, 2004

放置してくれ(笑)

こんにちは。

===========
916 :氏名黙秘 :04/11/04 05:38:21 ID:???
だってつまんねんだもん。
もう廃れてくだけだろ。
来年は択一にも落ちるよ。
===========

だって。

つまんなきゃ見なきゃいいし。
わざわざ書き込まなくても良いし。

少なくとも今の時期は
私みたいな敗北者の
ジメジメした暗く寒いBLOGよりも
浮かれた合格者の方々の
からっと明るさにあふれた
HPやBLOGの方が
面白いでしょうし。

心がかさついて、
ささくれだってくる季節、
そう、択一前ぐらいに
また来てください。

来年に向けた温かい応援もあんがと。

期待を裏切るのが私の楽しみなので。
変に合格を期待されるよりは
不合格を期待される方が
力になるってもんだよ。

そんな感じで。

ではまた。

« LIKE A ROLLING STONE | Main | 捕獲(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

相変わらず大変そうですね(笑)。
私は、最近、心がささくれる前に指が
ささくれて痛いです(泣)。

クマのAA、載せたらおもしろそうです。
私のblogのリンクの欄で、ぷーさんの
blogタイトルを変更するの忘れてました。
すみません。
侍については、mailしておきましたので、
そちらで。

凛香さんコメントありがと。

AA載せたのですが、
行間が空くため少しずれちゃいました。
まあそれぐらいでちょうど良いかな。

侍の件はありがとうございます。

また後ほどメールしますね。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« LIKE A ROLLING STONE | Main | 捕獲(笑) »