« 自滅 | Main | 放置してくれ(笑) »

November 02, 2004

LIKE A ROLLING STONE

こんばんは。

温かい1日でしたね。
答練受けている間に雨降ったみたいだったけど。

さて、
この晩秋の時期には
タイトルにもあるBOB DYLAN の曲が
とっても心地よいです。

ちなみにストーンズのカバーでも可です。

この曲を聴くとなんだか秋深まるなと思います。

な~んて季節感に浸っている場合じゃないですね。

きのう答練のこと書きましたが、
早速ネタ帳に
==========
910 :氏名黙秘 :04/11/03 00:35:21 ID:???
答練一回の失敗で自滅とか書くぷーさんは、総合平均なんかを気にしてるようだねw
答練ごときの点数で騒ぐなとかさんざん言ってたけど、自分がいいと気にするんだなw
==========

なーんていう突っ込みが入っているようで。

総合平均なんか気にするか(笑)

悪いがもうそんなに若くないだけあって
そんなものには全く興味がない。

自尊心の固まりで見栄っ張りの私は
大学受験の頃まではそういうのとっても
こだわっていたけど、
今さら予備校の答練の総合平均で
いい成績とってもね。
だったらうかれよって感じで。

もちろんそんなもの
自慢たっぷりに晒すつもりも
さらさらありませんし。

で、私が言いたいのは
そうじゃなくて、
かっとなって自滅しちゃいけないなと
そんなことなんだけど。

時間に追われて
「これでいっちゃお~」とかって
書いても全然ダメダメじゃん。

「いっちゃお~」って
4頁目後半まで頑張っちゃって
Gに暴走しても仕方ないし。

そんな意味での
守り方がまだまだだなと。

そんなことを言いたかっただけ。

ちなみにきょうは
睡眠3時間(笑)で
縦積みでしたが、
書くとこはきちんと書いたし、
無事に守れました。

っていうかそれが当たり前なんだけど。

はっきり言って
予備校答練ごときで
崩れているわけにも
いかないんだよね。

だからこそきのうの自滅には
腹立ったってことなんだよね。

しかも典型だし。

何やってんだか。

ついでに

===========
891 :氏名黙秘 :04/11/02 19:35:53 ID:???
>>889
ぷの日記自体に勢いがないのでおもしろくさせようがない、という説も有力(判例同旨)
===========

「有力」で「判例同旨」ですか(笑)
判例の権威もずいぶん落ちたものですね。
もう少し「おべんきょ」してくださいね。

ダイヤルアップの時に
ほとんど他の人のBLOGやHP見ていなかったんだけど
最近自分のリンク先以外はほとんど見ていません。

もういい加減私には飽きたでしょうから
他の人ターゲットにしてあげたら。

私のような人間が
巨大掲示板に
取り上げられていただくのは
身に余る光栄なのですが、
そろそろ1年経つしね。

それともこのまま
来年までいっとく?

もちろん受けて立ちますけど。

「毒を喰らわば皿まで」って感じで。

どっちが毒かわからんけどね。

そんな感じで。

ではまた。

« 自滅 | Main | 放置してくれ(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

お初です。時々ですがこちらの日記を拝見しております。
ぷーさん、音楽の趣味が渋いですね。
私もボブデュラン好きです。
色んな人がカバーしてますが、
10年以上昔に買った、コステロがカバーしたもの(デビュー前のブートもの、笑)は、
今でも大事に聞き込んでます。

ではまた。
音楽の話題も楽しみにしております。

Posted by: 空色帽子 | November 03, 2004 at 15:20

私も自分の不甲斐なさに腹が立ってるので、
雑音はあまり気になりません。
自分をもっと出来る人間に鍛えていかないと。

ぷーさんがネタ帳を 適当にストレス解消程度に
遊んでるのはすごくよく分かります。

あー、細かい単語と概念をしっかりたたき込まないと。
いい加減にしてると後で困るのは自分なんですよね。
言葉のイメージがまだ鮮明に定着してないのが
自分的に痛いです。

Posted by: Tomo | November 04, 2004 at 02:51

先日は、私のblogにコメントを頂いて、
どうもでした☆
期間限定で少し雰囲気を変えてみました
ので、またのぞいて下さいね。

掲示板の、クマの絵のAA、何気に気に
いっています(笑)。

Posted by: 凛香 | November 04, 2004 at 08:48

◆空色帽子さんへ

はじめまして。コメントありがと。
音楽の趣味なんですが、私は幅広いです。
デスチャとかも好きですし、邦楽も当然聴きます。
コステロのカバーは聞いたこと無いので
今度どっかで手に入れようと思っています。
ではでは。

◆Tomoさんへ

コメントありがと。
そうなんですよね、今やっとかないと
直前とかバタバタになりますもんね。
あの直前の迫り来る感覚とても好きなので
好きな時間を楽しく過ごせるよう
今頑張っておきたいと思っています。
でも、ネタ帳のみなさんは私にもう飽きたみたいで(笑)
結果を出さないとこういう扱いですから、
冷酷なもんですね。一般社会を反映している感じで。
ではでは。

◆凛香さんへ

コメントありがと。
この前ついついおじゃましちゃいました。許してくださいね。
凛香さんのBLOGは毎日楽しみにしているので
きのう見ました。
秋っぽくて良い感じですね。
私も本当はもっとドラスティックに変えたかったんだけど
まあとりあえずって感じで。
あ、あとクマのAA確かに笑えますね。
ここに貼り付けちゃいましょうか(笑)
あ、そうそうここで質問してごめんなんだけど
「ギター侍」似の講師って誰?
ではでは。

Posted by: ぷー | November 04, 2004 at 16:46

The comments to this entry are closed.

« 自滅 | Main | 放置してくれ(笑) »