« お元気~? | Main | ようやく明日だよ »

October 22, 2004

しばしお待ちを

こんばんは。

ダイヤルアップいい加減嫌になるね。

本当に一度便利さを味わってしまうと
退化するのはとってもうざったいことでして。

来週水曜日に
ようやく光が通るので
それまで少し待ってください。

あんまり更新しないと
試験から逃げたのではないかと
思われるのがすっごく嫌なんだよね。

たとえここで
更新しなくても
今年願書を出した5万人のうちの
圧倒的多数の方と
同じように来年に向けて
頑張っていますので。

それとさ、
2年目になると
なんだか偉そうに
更新やめて
試験の結果を自慢するためだけに
HPとかBLOGとか残しておくような
くだらないこととか絶対したくないしね。

お前何様って感じで。
(私が何様って感じなのは百も承知の上で(笑))

たかだか1回落ちたぐらいで
くたばるような甘チャンではないので
ここから絶対這い上がって見せます。

そう、ゴキブリのようにたくましくね。

人からどう思われても
自分が這い上がって
そこで強さを身につければ
いいんだよ。

いつまでも逃げているだけでは
そういう強さが身に付かないからね。

そういう意味では
これまでとは違う意味での
新たなる「最強の法則」が
始まるわけですよ。

そうなんですよ、
自分が強くなれば良いんですよ。

そのためのツールとしては
「現行」司法試験が最高なわけですよ。

もうこんな楽しみ味わえないわけですから
小賢しい奴らは放っておいて
みんなで
楽しんじゃいましょうってわけですよ。

来年の
択一までの6ヶ月半、
論文までの9ヶ月間、
突っ走り続けちゃうので
これからもよろしく。

そんな感じで。

ではまた。

« お元気~? | Main | ようやく明日だよ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
ADSL→ダイヤルアップは・・・
光が開通することを待っています。
更新を楽しみにしていますよ。

さて、私はここのところ仕事が忙しく
なかなか思うとおりに進みません。
そうか、択一まであと6ヶ月半か・・・。
がんばらなくては!

laverさんコメントありがと。

この苦しみたぶん戻った人でないとわかりません。
いちいち遅いんですよ。本当に。

さて、
仕事がお忙しくて大変ですね。
でもその分無意識のうちにも
勉強している時間の密度が濃くなったり
しているんでしょうね。

来年の択一は
またヒリヒリした感じが
とっても素敵な試験になりそうですね。

お互い頑張りましょう。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« お元気~? | Main | ようやく明日だよ »