« 説明聞きたいぞ! | Main | 雲泥 »

October 29, 2004

静かに

こんばんは。

久々の6通でした。

手形手形手形です。

きょう1日で
「手形取引の安全」を
何回かいたことやら。

さすがに飽きるぞ。

さて、
前から思っているんですけど、
答練で早出しする人達。

ちょっとうるさい人が多いです。

六法をバタンと閉じて
ペンを投げ入れて
鞄をドスンと机に置いてって
バタバタ歩いて
お前ら何様?

遅れてきた人達は
静かに入ってくるでしょう。
(たまに例外もいますけど(笑))

偉そうに音立てて帰るんじゃねえよ。

周りは2問目をガリガリ書いていて
大変なんだよ。

って書くと
「それはお前が集中していないからだろ」とか
書く人がネタ帳に出るのは目に見えていますが、
やっぱり最低限のマナーは守れよって感じです。

え、お前が「マナー」とか言うなって?

聞こえないんだよ~だ。

と開き直っていますが、何か?

来週から答練は民訴も始まるね。

もう商法終わっちゃうのかよ。

これで答練的には
来年の択一後までなしかよって思うと
ちょっと嫌ですけど。

あ、そうそう
きのう風邪のこと書きましたが、
あれは「自戒」の意味で
書いたので
ちょうど今
風邪をひいていて
私のBLOG見て
気分を害された方は
気にしないでください。

いろいろ大変だ。

そんな感じで。

ではまた。

« 説明聞きたいぞ! | Main | 雲泥 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.