« septemberも終わりだ | Main | ようやく »

October 02, 2004

秋晴れ

こんにちは。

秋晴れのとっても気持ちの良い土曜日ですね。

とうとう発表が迫ってきました。

「はぁ~~」っという深いため息しか出ないんですけどね(笑)

まあいずれにしても
来週の今頃は白黒はっきりした状態で
おそらく白だろうが黒だろうが
酔いの残った状態で
軽い頭痛を抱えながら迎えることになるんでしょうけど。

とりあえず明日で
前期答練が一段落するので
来週はリセット期間にしようかなと思っています。

一言でいうと
勉強から離れます。

来年の論文までどうせ
そんなチャンスはないだろうし、
ちょうど良い機会かなと。

毎日必死にやっていると
意外と見えてこなくなるものも
あるものなんだよね。

結局はこういうことでしょ。
っていうのがぐちゃぐちゃごちゃごちゃして
見えなくなってしまう。

そんな状態なので
とりあえず突き放してみようかなって
思っています。

あんだけ手応え悪かったのに
なんか少しだけ期待している自分っていうのも
ご都合主義で許せないって面もあるしね。

10月はどっちにしても
8月、9月と比べていろいろ忙しくなるでしょうから
最初の1週間だけは静かなスタートにします。

来週は天気が悪い予報なので
きょうはドライブ日和かな。

渋滞すごそうだけど。

そんな感じで。

ではまた。

« septemberも終わりだ | Main | ようやく »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。ごぶさたしております。
昨日、今日は「寒い」ぐらいで、少し体調を崩しかけています。

今週(日曜スタートだとして)はある意味「いい一週間」になりそうですね。
結果はどうあれ、また来週から頑張りましょう!

ドライブはどうでしたか?

laverさんお久しぶりです。

「いい一週間」なんてとてもとても(笑)

まあ色んな意味で
審判の下される時なので
首根っこ洗って待っています(笑)

laverさんの方はblog拝見すると
なんかやる気に満ちていて順調そうですね。

これからもよろしくお願いします。

ドライブの方はとっても心地よかったですよ。

ではまた。

やる気は万全です(笑)
なかなか思うようには進みませんが
年内には択一過去問にめどをつけることができるように
毎日を大切に過ごして行こうと思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

laverさんありがと。

きわめて順調に進んでいるようですね。

「毎日を大切に過ご」すってことは
本当に大事なだと実感している発表前日です。

お体には気をつけてください。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« septemberも終わりだ | Main | ようやく »