« よろしく | Main | 台風過ぎたね »

October 09, 2004

一夜明けて

こんにちは。

台風が近づく土曜日です。

きのうは計10時間ぐらい飲みました。
最後の方には完全に酔っぱらってしまい、
自分のタバコの火で指にヤケドをし、
発表会場で配っていた予備校パンフで
指を切るという
なんとも情けない状態になってしまいました。

まあ
論文直後の感覚からすれば
至極まっとうな結果がきちんと出ただけの話で
別に驚くべき話でもありませんでしたからね。

さっさと来年に向けて
8月以来離れていた
商法に手をつけています。

コメントを寄せていただいた方、
メールをくださった方、
本当にありがとうございます。

ネットをとして
こうした方々といろんな気持ちを
共有できるというのは
残念な結果ではありましたが、
とっても素敵なことだと感じました。

それからネタ帳。
いつの間にか復活していたのですね(笑)

長い付き合いになりましたが、
これからも一つお手柔らかによろしく。

また後ほどいじりますので。

ちなみに敗因分析は
成績が届いたら
ここでご紹介します。

そんな感じで
たぶん今は絶望的な気持ちで
「あと1年か~」と思っていても
どうせすぐに択一がやってくるんだよね。

時が過ぎるのは
その前に考えているよりも
ずっとずっと早いわけで。

世界中の不幸を一人で背負ったような思いで
落ち込んでいても仕方ないし。

さっさと立ち直って
しっかりやらんと。

そんな感じで。

ではまた。

« よろしく | Main | 台風過ぎたね »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

いつも、淡々と前向きな姿に励まされます。
やはりぷーさん
もう始動ですね。
今年は参戦できなかったけれど
来年は本当の潰し合いに参戦できるように
淡々とガッツで(矛盾)行きます。
また、クールな中に熱い感じの日記を読ませてもらいますル。

随分涼しくなりましたね。
あっと言う間に寒くなって、択一答練がはじまり
そして、あっと言う間に択一本番なんでしょうね。

時間が過ぎるのは本当に早いです。
つぶしあいにむけて頑張りましょうね!

また相談にものってください。

昨日は本当に台風の如く嵐のような一日だったようですね。
こちらこそ今後ともよろしくです。
火傷、お大事にしてくださいね。

なんか来年一緒に現行を楽しむ方々から
コメントいただいて本当に嬉しい限りです。

◆kaomayaさんへ

私はどうも一晩酒飲んで寝ると
すぐに立ち直れる性格のようで(笑)
私も必死に頑張ります。

◆laverさんへ

こちらこそ
いろいろとよろしくお願いします。
私でよければ(笑)
ご相談でも何でも受け付け中です

◆凛香さんへ

実は本試験の時も
ジッポの火が風で煽られて
親指ヤケドしたんです(笑)
結構ドジな性格なので
まあもう慣れましたけど。
これからもよろしくお願いします。

◆U氏さんへ

お久しぶりです。
日記再開されたようで
これからも楽しみに拝見します。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

The comments to this entry are closed.

« よろしく | Main | 台風過ぎたね »