« 秋晴れ | Main | 弓を引く »

October 04, 2004

ようやく

こんばんは。

雨がしとしと降り、
やや肌寒い静かな週開けですね。

「長い長い」と思っていた
発表までもあとわずか。

ちなみに発表前日は
たぶん誰も気づいていないと思いますが、
私がウェブ上で日記をつけ始めて
1年の日です。

今読み返すと
こっぱずかしいことばかり
書いていますが、
初受験前の受験生の心理を
むき出しの形で記したので
まあ後々にも振り返ると面白いかなと思っています。

まあどうせ今週末には
受験生活2年目を
正式に迎えることになるんでしょうけど。

まあ
とりあえず発表まではおとなしくしていましたが、
発表後は
再びやりたいようにやろうと、
つまり
書きたいように書きまくろうと思っていますので
一つよろしくお願いいたします。

本当は2年目ともなると
一応勝手がわかってきているだけに
落ち着くんでしょうけど、
私はそんなつもり全くありませんので。

勢いを失ってしまっては
長期化するのが目に見えているし。

とりあえず
飛ばしまくって
暴走しまくって
駆けて駆けて
駆け抜けるつもりで
来年の本試験まで突っ走ろうと思っています。

そんな感じで。

今週もよろしく。

ではまた。

« 秋晴れ | Main | 弓を引く »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

私も2年目に入りました。
ちょうど昨年の今頃入門講座をはじめました。

ぷーさんとは大きな差がありますが
来年の最後のお祭りに参加できるように

途中で息切れしないように、駆け抜けようと思います。

Posted by: laver | October 06, 2004 at 10:15

laverさんコメントありがと。

いやいや「差」なんてないでしょ。

試験の前ではどんな人でも平等にチャンスがあるわけだし。

私も息切れしないように頑張ります。

ではでは。

Posted by: ぷー | October 07, 2004 at 19:41

The comments to this entry are closed.

« 秋晴れ | Main | 弓を引く »