« 早く知りたいんだけどさ | Main | お元気~? »

October 15, 2004

眠れない夜

こんばんは。

きょうは久々の
答練縦積みでした。

まあひたすら会社法って感じで、
ちょっと飽きて来ちゃったんだけど(笑)

やっぱり直前みたいに
ごちゃまぜにしてくれる方が
私としては嬉しいな。

で、きのうは
なんか良い餌あげたらネタ帳は
盛り上がったみたいで。

まあ私なんて嫌われているぐらいがちょうど良いので
いい感じに戻ったかなって感じです。

===========
346 :氏名黙秘 :04/10/14 23:32:16 ID:???
俺は今日の日記見て、嫌い度が増した。
叩かれて当然
人として最悪
===========

とのお褒め言葉まで頂いて嬉しいです(笑)

私が人として最悪っていう風に
ネタ帳で書かれたり
そういう風に思われても
何の不利益もありませんからね。

そういう悪い部分を必死に隠して
表面だけ取り繕っている人の方が
私は最悪だと思っています。

さて、
きょう成績通知票が届きました。

残念ながらみなさんの期待していた
総合Gではありませんでした。

もっとも総合Aでもなく、
なんともまあ中途半端な結果に終わりました。

でもまあ思っていたよりは
勝負になっていたみたいで。

しかし左から開けたら
白紙の通知はがきは
さみしいもんだね。

わざわざ開いてしまった自分が
悲しいけどさ。

科目ごとの反省については
光が通ってから
まとめようと思っています。

ちなみに
========
302 :氏名黙秘 :04/10/14 22:18:29 ID:???
都内にADSL付かない場所なんてないだろ(プゲラ
=========

私もそう思っていたよ。

だけど今N区に住んでいるんだけど、
現に通じていないんだよね。

微妙にこのあたりだけが通じていないらしいんだけどさ。

不便きわまりないね。

ところで、
発表からもう1週間。

毎日眠ろうとすると悔しい思いで
なかなか寝付けない日々が続いています。

応援してくれた人たちへの申し訳ない気持ちが
次々に頭をよぎり、
眠りを遠ざけます。

当然予想されたこととはいえ
実際に起こってみると大変辛いもので。

今更いろいろ思っても
今年の試験の結果は何も変わりはしませんが
本当に悔しいです。

ネタ帳でも
単なるネタかもしれませんが、
私の合格を祈ってくださった方もいらっしゃったようで
本当に結果を出せず申し訳有りませんでした。

私としては
発表を見た今よりも
試験直後の不完全燃焼感の方が
ずっとずっと嫌なものだったので
来年こそはきちんと完全燃焼出来るよう
頑張るしかないんですよね。

10月もあっという間に
半分終わっちゃたよ。

気づけば年末になりそうな
そんな時の流れについていけてない
自分がなんとも情けないね。

そんな感じで。

ではまた。

« 早く知りたいんだけどさ | Main | お元気~? »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。私もぷ~さん受かればいいなと思ってましたよ。まあまず自分が受かれよって感じですが(笑)

各社答練始まりましたね。結局計四つ取ったんで懐がかなりさびしくなりました。来年落ちたらこの投資が無駄になると思うと身がひきしまる思いです。。。

しかし、一校くらい刑訴から始めるとことかあってもいいのになあ。

犬さんコメントありがと。

寒くなりましたけどお体壊したりしていませんか。

答練始まりましたね。
なんか論文後に受けていた
後期答練とは雰囲気が違って
それでも直前とはまた違って
微妙な雰囲気が結構いい感じですね。

おっしゃるとおりで
一校ぐらい刑訴からとか
民訴からとかあっても良いですよね。

年明けは全て憲法からだし。

まあ予備校が答練やってくれるのも
今年か来年まででしょうから
あんまり文句言えないんだけどね。

来年に向けて頑張りましょうね。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 早く知りたいんだけどさ | Main | お元気~? »