« いよいよだね | Main | 一夜明けて »

October 08, 2004

よろしく

こんばんは。

土砂降りだよ。

こっちは
5時すぎから
土砂のように
酒飲んでいるよ。

完全な酔っぱらい(笑)

(笑)とかって
笑っている場合じゃ全然無いんだけど。

このblog書くために
つまり醜態を晒すために
一度家に帰ってきました。

とりあえず
きっちりする所は
きっちりしないとね。

というわけで、
私の番号は見事にありませんでした。

不合格です。

敗戦です。

負け犬です。

三十路最初の年にして初めて
試験と名の付く物に落ちました。

冷たい雨に打たれながら
日比谷公園を歩きました。

「ざまーみろ」と
笑いたい人は多いに笑ってください。

笑い飛ばしてくれる方が
まだ楽です。

飲むまでも
飲んでいる途中も
大勢の人に電話で謝りました。

みんながみんな
温かい言葉を掛けてくれるだけ
どんどん辛い気持ちになるってもんです。

まあ論文試験直後の手応えからすれば
この結果は予想できたとはいえ、
さすがに応えますね。

というわけで、
来年の「潰し合い」に
正式に参加させていただくことになりましたので
今後ともよろしくお願いします。

そろそろ次の待ち合わせ先に向かわないと。

台風が来ようが
飲むと決めたら
まだまだ飲みます。

嫌かもしれませんが
このblogは続行決定というわけで(笑)

あ、時間がない。

そんな感じで。

ではまた。

« いよいよだね | Main | 一夜明けて »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

私も今日落ちてました。

今日を区切りとしていましたので、
さっきまで思い切り飲んでました
明朝からまたすっきりして続きを
始めたいと思ってます。

でも、やっぱり悔しいな。
この借り、返すつもりです。

私も落選です。

覚悟はしてたものの、いざ結果を目の前に突きつけられるとやはりへこみますね。

友人は受かったようで、喜びのメールを送ってきました。「おめでとう。俺も来年受かるから待ってろよ。」と精一杯の強がりを言いました。天国と地獄ほどの落差。

お互い、悔しさが来年につながればいいですね。

こんにちは。
また今日から新しいスタートですね。

みなさんに1日も早く追いつけるよう頑張りたいです。

「つぶし合い」頑張りましょうね!

◆zerodogさん

お久しぶり。
お互い来年は雪辱リベンジ戦を勝ち抜きましょうね。

◆Tomoさん

コメントありがとうございます。
私もそうですがこの悔しさをバネに
来年やっちゃいましょうね。

◆犬さん

コメントありがとうございます。
ローに行って来年うけるのかな?
どっちにしてもお互い頑張りましょうね。

◆laverさん

コメントありがとうございます。
お互い全力で鍛えて
潰し合い楽しみましょうね。

The comments to this entry are closed.

« いよいよだね | Main | 一夜明けて »