« 弓を引く | Main | よろしく »

October 07, 2004

いよいよだね

こんばんは。

とっても気持ちのよい天気が2日続きましたね。

ドライブ最高でした。

静かな秋の静かな夜です。

そして、
いよいよ明日が発表です。

もう何も言うことありませんが、
前にも書いたとおり、
発表は
ネットとかで誤魔化さずに
法務省まで行こうと思っています。

全ての風景を
目にしっかりと焼き付けて
これから続く受験生活の
原動力の一つにしようと思っています。

きょうで
私のウェブ上の日記も丸1年となりました。

楽しみに読んでくれる人
むかつきながら読んでくれる人
吐き気をもよおしながらそれでも読んでくれる人
様々だと思いますが、
全ての方に、
ご愛読感謝です。

以前にも書きましたが
私のblogの読者は
現行受験生の方がほとんどのようなので
本当に素晴らしい読者に恵まれて
大変大変幸せです。

あすからはウェブ上の日記が
2年目となるわけですが、
どんな結果であれ
これからも
細々と
だけど
やりたい放題で
続けていきますので
これからもよろしくお願いいたします。

で、あしたなんだけど
たぶん
「私が落ちればいいのに」と思っている方も
たくさんいらっしゃると思います。

でもまあ
もう試験自体は7月に済んだことだし
今更呪っても仕方ないのですからね。
たぶんご期待に添えるでしょうし(笑)
そんなにいきり立たずに
ぼちぼち生温かく見守ってください。

一方で
私の合格を祈ってくださる希有な方も
いらっしゃるかもしれませんが、
ご期待に添えるか著しく不安です(笑)
ダメだった場合は冷たく見捨てちゃってください。

ということで
もう今さら緊張しても仕方ないしね。

あしたはどっちにしても
浴びるほど酒飲みます。

そんな感じで。

ではまた。

« 弓を引く | Main | よろしく »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

飲みすぎちゃだめだよ(笑)

人生に、無駄な経験というものはないらしいですよ

だから、どんな結果でも今の自分にとって最良の結果。

心穏やかに受け入れて、次に向かうのみ
なにも恐れること、怖がることなんてありはしないよね。

一周年おめでとう。

Posted by: nyron | October 08, 2004 at 00:35

おはようございます。
いよいよですね。

どちらにしても、またスタートですね。
今日はとことん飲んじゃってください(笑)

1周年おめでとうございます。
今後ともどうぞよろしく。

Posted by: laver | October 08, 2004 at 05:45

私はぷーさん、受かっていると思う。
予想屋じゃないけど・・

Posted by: あき | October 08, 2004 at 21:40

◆nyronさんへ

お久しぶりです。
ということで
めげずに頑張りたいと思います。
というか頑張るしかありません。
これからもよろしくお願いします。

◆laverさんへ

来年の戦い私も参戦することになりました(笑)
だから笑っている場合じゃないですね。
よろしくお願いします。

◆あきさんへ

予想外しちゃってごめんなさい。
blogも2年目ですが
これからもよろしくお願いします。

Posted by: ぷー | October 08, 2004 at 23:09

そう・・
本当に厳しい・・。

Posted by: あき | October 09, 2004 at 00:45

あきさんへ

本当にすみません。
初めの頃からの読者にこの醜態を晒すのが
辛いです。

でもまあ来年まで突っ走れるだけのエネルギーを
ため込んだので
精一杯頑張ります。

Posted by: ぷー | October 09, 2004 at 13:12

あ・・謝らないでください!
でも、1年読んでて、ぷーさん、随分変わったと思います。

以前アマケンさんの日記で読んだけど「メンター」、ぷーさんも考えたらいいんじゃないかしら。必要ないときは必要ないと思うけど、必要なときもあると思うし。利用できるものは利用したらいいと思うの。

Posted by: あき | October 09, 2004 at 15:37

あきさんコメントありがとう。

気持ちのよい朝です。

でも良い方に変わったのか悪い方に変わったのか・・(笑)

ちなみに「メンター」とかは
申し訳ないのですがつけるつもりはありません。

一言で言うとね、
私が求めているのは
司法試験に短い期間で合格することより
「強い自分」をその過程で作り上げることだから。

たとえつけないことで不利益があったとしても
それを跳ね返すだけの
力を自分の中に宿したいわけ。

それが果たされないと
私にとっては
司法試験に通ることなんて
なんの価値もないもんなんだもん。

とっても難しい人でごめんなさい(笑)

こんな身勝手な私ですけど
これからもよろしくお願いいたします。

ではでは。

Posted by: ぷー | October 10, 2004 at 05:06

ふふふ・・謝らないでくださいってば!
かげながら応援しています。

Posted by: あき | October 10, 2004 at 18:36

あきさんへ。

かげながらの応援、私にとっては
とても大きな力になっています。

これからも本当によろしくね。

Posted by: ぷー | October 14, 2004 at 11:19

The comments to this entry are closed.

« 弓を引く | Main | よろしく »