« 久々に | Main | 静かに »

October 28, 2004

説明聞きたいぞ!

こんばんは。

そろそろ10月も終わりですか。
なんか異常に長かったよ。

勉強を敢えて止めた1週間。

冷たい雨の中の発表。

大口叩いていただけに
謝りまくったこと。

台風の日の
失意の荷造り。

翌日の引越。

荷開けをしながら流した
悔し涙。

自分自身に腹が立ちすぎて
陥った寝不足地獄。

後期答練の申し込み。

口述模試のスーツ軍団への
むかつきと羨望。

ダイヤルアップ地獄。

そして光開通。

全てこの1ヶ月のことです。

あまりにも
長く、そして辛い
1ヶ月でした。

受験生の暮らしを始めてから
ある意味とっても
単調で淡々とした日々を送っていたので
いっぺんにいろいろありすぎて
本当に疲れました。

でも、
もう立ち直っています。

いつまでも、このまま
ぶっ倒れているわけにはいかないもんね。

ということで
けさも朝から
STEPPENWOLFの
’Born to be wild'です。

なんといっても邦題が
「ワイルドで行こう」です(笑)

そろそろ始まりつつある
合格者仕事説明会に
参加することができない私としては
「ワイルドで行こう」って感じなわけで。

こんな私の性格だから
私は合格したら
絶対に体験記をあちこちで書いたり
合格者講義をしたいと思っていました。

そう、根っからの目立ちたがり屋です。
子供じみているのは重々承知です。

一時期治そうと思いましたが
結局治りようがないということだけが
わかりました。

で、
絶対に今年うかりたかったんですけどね。

来年はそういうことやらせてもらえる
チャンスそのものがあるかわからないっていうのがね。

っていうか
来年お前うかるのかよって感じなのですが(笑)

なにぶんおめでたい性格なので
許してください。

っていうかそういうつもりで
やらないと私は甘える人間なので。

というわけで
答練行く時に見かける
説明会に参加する人達。

はっきり言って羨ましいです。

面白い体験記や
独自色の強い合格者講義を
是非やってくださいね。

で、
あすはなぜか朝から晩まで答練です。

発表後だといろいろ
ひずみが出るんだよね。

しかも
間がそれぞれ2時間開いたりして。

なんでこういうスケジューリングに
なっちまうかな。

って週末は家でじっくりやりたいって
ただそれだけなんですけどね。

久々の1日6通だけど
まあ手形だらけだし
なんとかなるでしょ。

最近急に寒くなっているせいか
答練の会場でも咳をしている人が多いですね。

でも頼むから私の近くに座らないで欲しいね。

特に
見るからに悪性の風邪持っていそうな
小汚い風貌の人達。

と毒づいてきょうは終わりです。

そんな感じで。

ではまた。

« 久々に | Main | 静かに »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

U氏さんへ。
リンクの件了解しました。

The comments to this entry are closed.

« 久々に | Main | 静かに »