« 本屋にて | Main | 「潰し合い」 »

September 21, 2004

いろいろ

こんばんは。

きょうは暑かったですね。

========
768 :氏名黙秘 :04/09/21 23:28:53 ID:???
【速報】
ぷーさん飲酒運転で捕まる!
========

いや~、大変だったよ。

ってそんなわけないでしょ。

前にも書いたけど免許はゴールド。
たった1回8年前の駐禁違反以外は
違反なしの優良ドライバーなので(笑)

さて
ネタ帳では勝手な
「特定情報」が出回っているみたいなので
二つヒントをあげるよ。

私、視力は子供の頃から1.5のままで
今も維持しています。

なので当然ですが
眼鏡とかかけていません。

あ、あと
小太り情報が出ているようですが、
太ってないって(笑)

そんな感じ。

=======
757 :氏名黙秘 :04/09/21 22:48:41 ID:???
まじれすするがWでぷさんをみた。
JUST POOH IT、
熊に横なぐり引っ掻かれたマークが入ったTシャツを来ていた。
鞄をおもむろに開けてごそご、
そして取り出したのはトンガリコーソの箱だった。
========

これには笑った。
「熊に横なぐりに引っ掻かれたマーク」って
意外と格好良い感じかも(笑)

で、
みなさん今月号のハイローヤー読んだ?

前から何度か出ていますが、
平成15年度合格者からのメッセージ
「そしてあなたは合格する」

partⅢらしいんだけどね。

何こいつ?って感じの文章で。

「判例百選の事案と判旨を読め」とか
「いいから覚えろ」とかって。

どうせ勘違い系のクソガキなんだろうけど。

合理的方法論とか言っている人のことを
「よほどの脳天気野郎に違いない」とかって
書いているけど
あなたの方がよっぽど・・・。

で、結局何にも呈示できていない。
とにかく「やれ」ってそれだけ。
自分のやったことや悩みや
それを打開する方法なんて
何も書いていない。
終わっているね。

まあご立派な法曹になられることでしょ(笑)

え、
「お前も偉そうなんだよ。うかってから批判しろ」って?

合格した後は
こんな人の書くことなんて
全く興味の対象外だし
読まないだろうから今書いてるんですけど。

人間なんて所詮ご都合主義で生きていますから。

偉そうなのは今に始まった話じゃないし。

読者の人で
「今年うかったら体験記書くぞ」っていう人いるのかな?

もしいたら、面白いの書いてね。
去年合格した人が書いていた「自分への手紙」みたいなの(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 本屋にて | Main | 「潰し合い」 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

「熊に横なぐりに引っ掻かれたマーク」
…これ、めちゃめちゃウケました(笑)。
おもしろい人がいるものですね~!

今月号のハイローヤー、まだ見ていません。
今度読んで見ます。

Posted by: 凛香 | September 22, 2004 at 11:11

凛香さんコメントありがと。

ハイローヤーはまあ
今月号は他にもロー生座談会とか
捨て所満載です(笑)

ちなみに気分が落ち込んだ時は
サンボマスターの絶叫を
お勧めします。

ではでは。

Posted by: ぷー | September 22, 2004 at 23:39

The comments to this entry are closed.

« 本屋にて | Main | 「潰し合い」 »