« 甘くない? | Main | septemberも終わりだ »

September 29, 2004

いまいち

こんばんは。

よく降るね。
今年は猛暑の上に台風続々。
猛暑の翌年は花粉爆発なので
来年の春は今から辛そうで嫌だね。

さて、Kー1なんだけど
友人が録画していて借りて見ました。

まあなんていうんでしょうか、
原点回帰=判定地獄って
これでいいの?って感じで。
一言でいまいちな大会でしたね。

バンナはなんか嫌な負け方でしたね。
そもそも2Rに突入するなんてバンナらしくないわけで。
来年でも再来年でも良いからじっくり治して
完全な状態で出てきて欲しいなと思っています。

色んな言い訳抱えた状態では
ベストな戦いってできないでしょうし。

さて、
あしたはLECの後期A答特待生試験ですね。

まあ後期答練は受けないようになればいいんですが(笑)

最近商法とはちょっと離れているので
不安たっぷりですけど。
逃げるのもしゃくなので
受けてこようと思っています。

あ、あと
辰巳のいろんなガイダンスも
そろそろMD送ってもらう手配しないと。

なんかぼやぼやしていると
本当にあっという間に時間が過ぎるんだよね。

まあ発表見て悔しい思いすれば
ちゃんと空気はいるでしょ。

っていうか入らないとやばいんだよね。
ふと惰性で勉強している自分に気づく時があるんだよ。
なんかやっていることで満足しているような。

こんなのにはまっていては
来年に借りを返せないので
やばいんだけどね。

頑張らんと。

そういえば、
ネタ帳の方、無事に1000まで行ったみたいですね。
ご苦労様。

そんな感じで。

ではまた。

« 甘くない? | Main | septemberも終わりだ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.