« やっと | Main | 本屋にて »

September 16, 2004

それでこそ

こんばんは。

「煽りはスルー」が基本なんでしょうが、
ジャンキーさんも松浦さんも
きちんと対応していただけたようで。

正直ここで吠えて
相手されないのが
一番の打撃でしたので
安心しました。

そこら辺にお二方の人柄の良さが
にじみ出ていると思うんですけど。

ジャンキーさんは
あの突っ張り方が魅力なんでしょうし、
松浦さんは
以前書かれていた大学受験の話に
共感を覚えました。
おっしゃるとおりで
昔は子供の数が多くて大変だったんですよね。

たぶん読まれた方も同じ感想を
持っていると思うんですが、
お二方とも
やっぱりおとなしいと
持ち味全然出ませんよ。

それでこそ
「sumeru晒されランキング」
の上位を張れるってもんだと思っています。

そういえば数ヶ月トップ10に入っていた
ロースクールの方の日記。
連続アクセスがカウントされなくなった後、
とてつもなくランク落ちていますね。
どうしたんでしょうかね(笑)

まあそんな感じで
お二方には
変に小さくまとまらずに
楽しい日記を書いてもらいたいものですね。

自分の写真を売るってシャレの書き込みがあったら
自分で「買う」と手を挙げるようなユーモアが
欲しい所です。

あのお二方ならそれが出来るかなと(笑)

今後とも、お二方のご活躍を期待しております。

さて、
9月も下旬になって
予備校のラウンジとかでは
口述ゼミやっている人とかの姿が
目立つようになりましたね。

にやけながらやるのはどうかと思いますけど(笑)

望みがある人達は
うらやましいね。

そろそろ後期答練に備えて
商法に力を入れておかないと。

今のうちにきっちり計画とかまとめておいて
発表後はすぐに正式に再スタート切らないと
完全に出遅れてしまいますからね。

そんな感じです。

しかし
時間はありそうで
どんどん過ぎていくね。

ではまた。

« やっと | Main | 本屋にて »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

sumeru 晒されランキングの人の日記はほんとに読みごたえありですね。お写真のほうもラヴリーですし。(笑)
あ、でもジャンキーの写真は見れなかったですけど。newsのやまぴー似らしいですけど。(美形過ぎる…本とかな。)
私は相当の妄想家なのでプーさんの画像も頭の中で出来上がっちゃってます。(笑)ネタになるとあれなので頭の中にしまっときます。
 それと、ほんとうに、計画は固めとかないと、ですね。
時間は手ですくった水のように落ちて行きますからね。
桜井さんかっこよかったですか?セクシーでした?生ハッスルより。

Posted by: kaomaya | September 17, 2004 at 10:25

kaomayaさんお久しぶりです。

イメージの中の私の画像、結構興味ありますけど(笑)

ミスチルのコンサートは本当に良かったです。
なんか昔の歌とか歌われると
その時の思い出とかが次々頭をよぎって
なんとも幸せな3時間弱でした。

kaomayaさんも計画立てたり
お子さんの子育てとか色々大変だと思いますが、
お体には気をつけてください。

私はちょっと最近酒浸りで(笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | September 18, 2004 at 03:39

The comments to this entry are closed.

« やっと | Main | 本屋にて »