« 楽しい? | Main | それでこそ »

September 16, 2004

やっと

再びこんばんは。

っていうか
以下私信なんですけど。

お元気そうで、何よりです。

せっかくの長文批判の後、
なんだか沈んだ感じで
日記も元気が無い感じだったので
少し心配していました(笑)

この前も煽ったのですが、
ようやく反応していただけましたね。

私的にはサポセンの話より
全然面白かったです。

やっぱりその調子でないと
良さが全然出ないと思うんですけど。

読み応えある日記をこれからもよろしくお願いいたします。

メールでもいいんですけど
敢えてここで書きました。
狙いわかりますよね?

そんな感じで。

ではまた。

« 楽しい? | Main | それでこそ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

>>「俺って格好良いだろ」とか「私の体ってすごいでしょ」とか褒められることを予想して自分の顔とか体とかをペタペタ貼って掲示板の反応見て喜んでいるようなくだらない人達のことは一切相手にするつもりはありませんので、あしからず。

年功序列のぷーさんが,大学の先輩であるまっつんをそんな風に批判していいのでしょうか? 矛盾していませんか?

Posted by: まっつんファン | September 16, 2004 at 21:13

まっつんファンさんはじめまして。

真意は本日の記事見てください。

ではでは。

Posted by: ぷー | September 16, 2004 at 22:39

The comments to this entry are closed.

« 楽しい? | Main | それでこそ »