« 土砂降り | Main | 風強いです »

September 06, 2004

今週も引き続き馴れ合い?

こんばんは。

今週は土曜日にミスチルのコンサート行くので
それを楽しみに頑張っております。

で、ネタ帳、
結構車好きの人っているんじゃん。
====
604 :氏名黙秘 :04/09/06 14:18 ID:???
ネット弁慶。
大黒PAで渋く缶コヒでも啜ってろ。
====

かなり笑った。

最近は行っていないけど
大学の頃はよくいっていたよ。
ムダに朝まで過ごして
日の出を眺めたりして。

缶コーヒー啜りながら
タバコ吸っていたよ。

良い思い出。

ところで、
========
542 :氏名黙秘 :04/09/05 22:32 ID:???
ぷーさん、バブルってどうだった?俺等バブルを知らない時代だから教えて。
========

だからさ、
私が大学入学した時には
バブルってすでにはじけていたんだって。

高校の時がバブルだったらしいけど、
知らないよ、どんなものか。

=======
541 :氏名黙秘 :04/09/05 22:29 ID:???
ぷーたんは、たぶん男だな。しかも、もてない系。
ぷーたんの学生時代は、ジュリアナ東京真っ盛りのはず。
それなのに海や山に行きまくっていたのは、なぜ?
女だったらチヤホヤされてたはず。
=======

っていうか笑えるんだけどこのレス。
ジュリアナとかって。

むしろ遊びをしらない人の方が
こういうワンパターンなこと考えるんでしょうね(笑)

背伸びして知ったかぶりしなくて良いから
適当にパソコンゲームでもして
楽しんでいてください(笑)

と、ここまで書いてさらに書こうとしたら
スレッドが削除されちゃったみたいで(笑)

あらら。

せっかく馴れ合っていたのにね(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 土砂降り | Main | 風強いです »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.