« 「弱気は最大の敵」 | Main | そして現実へ・・(笑) »

September 10, 2004

馴れ合いで今週締めます

こんばんは。

何日かぶりにネタ帳いじろうか。

タイトルの「司法試験へ暴走」って
結構気に入っています(笑)

ので、
今回はリンクもしてあげます。

【ぷーさんも】現行試験へ暴走【(*´д`*)ハァハァ】
  ↓
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1094478565/l50

で、
======
22 :氏名黙秘 :04/09/07 21:53 ID:???
ぷーさん、ホリエモンの本読んだ?
けっこう面白いよ。
前悪口言ってたし嫌いなんだろうけど。
======

立ち読みで全部読んじゃった。
内容薄いからすぐ読めるし。
う~ん、
まあ既存の型を崩そうとする姿勢は好きなんだけどね。
結局よくあるくだらんビジネス本の域は超えていないと思う。
表層だけ触れてそのそこにある信念とかが見えてこない感じで。

======
24 :氏名黙秘 :04/09/07 22:43 ID:???
ぷーさんってどういう食生活しているんだろう?
食にもこだわっている気もする一方、コンビニ弁当で済ませている気も。
自炊してたりしたら意外杉。惚れちゃうね
======

まずいものは食べません。
コンビニ弁当なんてずっと食べていない。
そんな感じ。

=====
36 :氏名黙秘 :04/09/07 23:06 ID:???
ねえ、ぷーさん、お願い。
1度でいいから生降臨して、ここのみんなと生バトルしてみてよ。
日にち、時間指定でいいからさ。
ねーお願い、お願い。こわいの?
=====

嫌です(笑)
これぐらいの距離感が私にとっては心地よいので
それを崩すつもりもないしね。

もし直で何か言いたいなら
メールでよろしく。

ちなみに

========
45 :氏名黙秘 :04/09/07 23:16 ID:???
何がこわいんだよw

46 :氏名黙秘 :04/09/07 23:18 ID:???
>>45
みんなにコテンパンにされるのが。
========

コテンパにされるのは
全然構わないんだけど、
それより参加しているのに全然盛り上がらない方が痛いよね。
そんな感じ。

=======
56 :氏名黙秘 :04/09/08 23:23 ID:???
おれはぷーが今年現行落ちて来年何食わぬ顔でロー受けてると思う
=======

あり得ない。
今年の論文の借りを返すまでは続けます。

=======
77 :氏名黙秘 :04/09/09 23:02 ID:???
ぷーさん、自分が思う論文で一番失敗した問題教えて
=======

12通全てがキレの欠けた最悪の答案でしたが、何か?

=======
88 :氏名黙秘 :04/09/10 00:29 ID:???
「弱気は最大の敵」は広島カープ・津田恒美の言葉だろってぷーさんよ。
=======

知っています。
津田大好きでした。
昔意味もなくカープが好きだったので。
高橋慶彦とか山崎とか正田とかがいた
80年代後半とか。
その地味さが好きだった(笑)

最近はあんまり野球見なくなったけど。

そんな感じです。

あしたのミスチルのコンサート結構楽しみです。

ではまた。

« 「弱気は最大の敵」 | Main | そして現実へ・・(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.