« 今週も引き続き馴れ合い? | Main | 「弱気は最大の敵」 »

September 07, 2004

風強いです

こんばんは。

やっとこさ帰ってきたけど
恐ろしくて窓開けられない。

昼間のうちに
草花を避難させておいて
よかった、よかった。

さて、
以前ここで触れた辰巳の小教室なんだけど
結局入室試験受けなかったよ。

やっぱり山島がいないとね。

でもさ、
LとかWも
こういう小教室みたいなのやればいいのにね。

どうせ来年に向けて
みんな必死だから財布のヒモはゆるんでいるだろうし、
絶対すごい集まると思うんだけど。

単純にロー対策とか新司法試験対策の中途半端な
講義とかやるなら現行が終わるの利用して
吸い尽くせばいいのにね。

予備校も儲かるし、受験生も喜ぶし
良いと思うんだけど。

まあそういう受験生のニーズって
あんまり反映されないんだよね。

入門受講生増やすことには
あんなに必死なのに。

そうそう、
私入門受ける前に
4つの予備校に資料請求したら
その1週間後ぐらいから
毎日のようにいろんな資料が届いたからね。
Wは電話まで掛けてきたし。

こういう所に
高額な授業料は使われているんだなって感じですけどね。

でももう今から現行始める人なんて
少ないんだろうから
もう少し「すでに受験生」な人への
サービスとか充実させて欲しいんだけど。

まあそんなことを
ぶつくさ言いながら結局
通うんだけどね。

まあまだ現行の講座とか答練とか
やってくれているだけでも感謝しないといけないのかもしれないしね。

そんなことを教室すかすかの
前期答練を受ける前に考えていました。

そんな感じです。

え、「馴れ合いがない」って?

スレ復活したのは見つけました。
あしたまで残っていると良いですね。

きょうはこんなところで。

ではまた。

« 今週も引き続き馴れ合い? | Main | 「弱気は最大の敵」 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.