« ヴェテ | Main | そろそろお盆なわけだけど »

August 09, 2004

ちょっと気になった

こんばんは。

きょうも暑かったね。

曙またダメでしたね。
まああれだけ「過去の栄光」がある人だと
トレーナーとかも気を使って十分練習していないんでしょうね。

スピードとかパンチの精度とか
全てにおいて
JAPAN GPレベル以下だと思うんだけど。

過去の栄光が邪魔をしている典型的なパターンだなと思ったよ。

で、
やっぱ最高だったのはレイセフォーだね。
K-1の最初の頃から残っている
バンナやセフォー、アーツやホーストには
頑張ってもらいたいわけで。

今年は「原点回帰」がテーマらしいけど
嘘くさい試合じゃなくてよろしく頼むよって感じです。

ちなみに
サッカーはあんまり興味がないんだよね。
正確に言うと昔は好きだったんだよ。サッカー。

まだJリーグがそれなりに人気のあった頃。
浦和レッズがとっても好きだった。(別に埼玉県とはなんの関係もないんだけど)

岡野が走って、福田が決めて、
ブッフバルト、ボリ、田口の鉄壁のDFが守っていたころ。

日本代表も加茂JAPAN(古!)ぐらいまでは
結構好きだったんだけどね。

なんかナショナリズムむき出しで
みんなで同じチーム応援して
勝ったら渋谷とかで大騒ぎしてっていうのがどうも好きになれなくなった。

根が腐っているので仕方ないのかもしれませんけどね。

だからサッカーには今あんまし興味ないんだよね。

ところで、
以前にネタ帳で
「よく見るHPとかあるのか?」って
書かれて、答えたんだけど、
ちょっと気になったことが一つ。

みなさん私のBLOG、
何の目的で見ているの?

1日500以上アクセスがあるわけだけど
みなさんが何の目的で見ているのかが
全然つかめない。

勉強に役立つこと書いているわけじゃないし。

う~んわからない。

そんな感じで。

ではまた。

« ヴェテ | Main | そろそろお盆なわけだけど »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.