« 小川・・・ | Main | 最高に暑い夏 »

August 01, 2004

やばいって(笑)

こんばんは。

花火行っちゃったじゃん。隅田川。
めちゃくちゃ久しぶり。っていうか8年ぶりぐらい。
相変わらず豪快な人出で笑っちゃうね。
黒エビス片手に花火って最高じゃん。
受験生なのに何やってんだか。

今週から本格的に答練が始まります。
以前書いたように私は
「範囲指定」が大嫌いです。
中間テストじゃあるまいし。
よって、範囲も科目も全く無視して
勉強しています。
以前書いたように1日1科目って感じで。
答練の予習とかくだらないものは一切やりません。
予習が必要なのは本試験だけだと思っているので。
復習はちゃんとやるけどね。

最近は東京は夜が涼しくとっても
過ごしやすいです。
もう今年は暑さ飽きたから
このまま秋めいてくれて結構です。

で、話変わるんだけど
最近車のCMで
トム・ジョーンズ流れているでしょ。
「イェ~~~~~~~~~~」って叫んでいるの。
'If I only knew'って曲。
邦題が「恋はメキメキ」(笑)
めちゃくちゃ懐かしいね。

あの頃は何も考えていなかったなと
少し振り返ったりもした。

もう10年の年月が過ぎてるんだもんね。

みなさんご立派になられているみたいで。

変わっていないのは私だけなのかも。
っていうか退化しているかも。
暗中模索の三十路ですから(笑)

そんな感じで今週も頑張ります。

ではまた。

« 小川・・・ | Main | 最高に暑い夏 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
花火・・・いいんじゃないですか?片手に黒エビスとは、いいですね。
私はもっぱら発泡酒ですので・・・。

答練、実は範囲指定、さらに予習なんてやっちゃってます。
σ(^_^;)アセアセ...
今日も答練受けてきます。

車のCMって何の車でしたっけ?

laverさん、コメントありがと。

あ、別に範囲指定でも予習してても
全然OKじゃないですか。

勉強方法なんて人それぞれ全然違うわけだし、
私は別に私の考えをここで書いているだけで、
それって何の根拠も正しさもないわけで(笑)
自分なりの方法でやれば良いんじゃないかと思います。

車、何の車のCMか忘れました(笑)
ただ私の好きなスポーツカーではなかったことは確かです。
トヨタかなんかのバンみたいな車のCMだったと思いますけど。
とにかくなんかオヤジの雄叫びがCMで聞こえたら
それがトム・ジョーンズです(笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 小川・・・ | Main | 最高に暑い夏 »